河原畑範子のオフィシャルブログ

人と地球をこよなく愛する範子からの愛のメッセージ


テーマ:

みなさん、こんばんは(^^)
今夜は今年初めの満月でしたね
いつも新月と満月の日は、出来るだけ月の波動を頂くために、神聖な場所に行くようにしています♡
今夜も、パワースポットで有名な鞍馬山に行き、いっぱいお月様のパワーを頂いて来ました。 満月の夜は、手放したい習慣や環境、感情を捨てる事に焦点を合わせて浄化するのに最適な日♡
いっぱい浄化したので、今朝は目覚めてからとっても身体が軽いです。

京都タワーのイルミネーションも素敵だったので、アップしますね(^^♪

 

今夜は、満月の日に合わせて、
ヒーリングのご予約を頂きましたので、下山後、一仕事楽しんで来ます。

 

満月に入ってから、24時間はパワーが強いので、是非、月の波動パワーを頂きに、明日に月光浴をしてみて下さいね。  とっても幸せな気持ちになりますよ♡
 

明日も、幸せな一日になりますよう、お祈りしています。

おやすみなさい(^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは。
三連休の最終日いかがお過ごしですか?
私は二日間のモンドテラピスト(地球のお医者さん)会議を終えたので、今日は朝から溜まっている仕事のデスクワークです。

 

今回の会議のテーマは「プロのモンドテラピストになる!」でした。
その中でも、沢山の角度からさまざまなテーマがありましたが、
私が1番心に残ったテーマをお伝えさせて頂きますね! 

 

プロのモンドテラピスにトなる為に(意識編)の5項目
1・本物志向 2・叡智 3・行動力4・許容力 5・人間力 

 

その中の5番目をお伝えさせて頂きます。

<人間力とは?>
というテーマでしたが、取引メーカーの小澤頼仁社長は、
「尊敬する人は誰ですか?」と聞かれると、
「皆さん」と言われます。
どんな人間も良いところがあり、同じように悪いところがあります。

伝記に書かれているような偉人は、偉業を成し遂げ、
有名になったから苦労や努力が知られていますが、
どんな人にも同じように生きることに苦労しながら
一生懸命生きていると思うと、誰の事も尊敬できますし、
皆さんが素晴らしいのだとわかります。

 

 

では、人間力とは何でしょうか?


それは、「お試しがやって来た時に、やり遂げる力」の事です。
良い事をしようとすればするほど、時にはお試しとしての
試練が訪れます。また、自分の壁をぶち破る時にも、

このようなお試しが必ず来ますね!

それは、それでもあなたはこの道を進みますか?選びますか?
という宇宙からのメッセージです!

 

約100年前の奈良時代、病気平穏のために、光明皇后が、
千人の体を流すという誓いを立てましたが、千人目には
体中が膿だらけの病人がやって来ました。
すると、光明皇后は、その病人の体中に唇をはわせ、
膿を吸い出しました。
その病人は、阿閦如来の姿となって光り輝き飛び去って
行ったといいます。
これは、皇后が誓願した事を最後までやり抜けるかを、
如来様がお試しに来たのだというエピソードです。

 

普段どれだけ素晴らしい事を言っていても、自分がピンチ

になったらやり遂げれるだろうか?
信念にのっとった生き方は変えないこと、それが人間力です。

人間力は、世界の平和や、自然環境の浄化を最後までやり抜く
信念の力の事です。この力があることは、世界平和や自然環境の浄化という、

モンドテラピストといての役割を全うする素養であり、
永遠に成長し続けるための素養であると言えます。
と言うお話でした。

 

私が思います人間力とは、その方が持っている愛の大きさだと思っています・・・

人は、必ず愛を持って生まれてきています。
そして魂の成長と、愛を学びにこの世に生まれてきました。

 

私の大好きな言葉の一つに、「罪を憎んで人を憎まず!」と
いう言葉があります。

 

どんな罪人だって、愛のない人はいないと私は信じています。 

だって・・・生まれた時から悪人の赤ちゃんなんていませんよね・・・


でも、この肉体で愛を感じる家庭環境がなかったから、
人の痛みがわかる人間性にならなかっただけなのですね!


また「子供は親を選んで生まれて来る!」と言われています。


人が生れて来た理由は、魂の成長の為ですから、カルマ(業)の解消の為に、

どれだけその環境からでも、許して受け入れられるかを、学びに来ているそうです。

私自身も、ずっと生きる価値のない人間だ!と思って生きて来た
期間が長かったので、生きる価値!何のために生まれて来たのか?を考える為に、

精神世界をずっと勉強して来たので、この考え方を受け入れられるようになりました。

 

よく自分に余裕が出来たらこうしよう! お金があったらボランティアしよう!と

思ってしまうのが、当たり前の人間の思考ですが、本当の人間力!っていうのは、
自分がピンチの時にでも、人の為にどれだけ愛を注げるか!だと私は思います。
天災の時等によくわかる事ですが、家族の救出はもちろんの事
周り方にも、どれだけ手を差し伸べられるかだと思います。

 

余裕がある時は、誰でも人の為にやさしくなれますし、動けますよね! 

ピンチの時に目の前に起こった出来事こそ、どのように対応するかが、

宇宙からのお試しであり、魂の成長をさせて頂く、

宇宙からの大きなプレゼントだと感謝して受け止めたいものですね♡

 

地位や名誉やお金も大切かもしれませんが、それらは全て二次元!
平面の世界ですからね・・・

 

しかし、自分自身が幸せであることは土台ですから、人の為に頑張り過ぎている人は、逆に、自分自身をまず愛して、認めて、癒して、喜ばす事に重きを置いてあげて下さいね♡

 

なんか、ブログの内容になってしまいましたが、そんな人間力を身に付けて素敵な女性になっていきたいな・・・と改めて思った二日間でした。

 

最後に・・・よく聞かれるのですが、私も取引メーカーも、
どこの宗教にも一切関与していませんので、勧誘などありませんので、ご安心ください(笑)

 

最後までお読み下さり感謝します♡

 

今夜も皆様のお幸せを心よりお祈りしています♡

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんはニコニコ

年が明けて約1週間が経ちましたが、いかがお過ごしですか?

私は年末からバタバタで、ほとんど休みなく、仕事とボランティアに明け暮れていましたショボーン

疲れが溜まっているので、朝からボディーケアに行きリフレッシュしてきましたラブ

 

今日は、FACEBOOKの事を少し書きたいと思います。

年末から始まった友達リクエストの数々・・・!

今までは、入って来ても一日数人位でしたが、年末から一日数十件入って来るようになりました。 ところが、2日前から何が起こっているのか、一日1000人越え!

年末1230人だった友達が、1週間で3723人約3倍に増えました。

 

今年からセミナー集客の為、FACEBOOK広告を出そうと思っていて、友達も5000人を目標にしていましたが、まさか皆様からのリクエストで、こんな流れになるとは夢にも思っていませんでした。 この流れからすると、来週明けには上限の5000人になるのではないかと思いますびっくり これも引き寄せですね(笑)

みなさんご丁寧にメッセージを下さっていて、素敵な方が沢山いらっしゃいます。

お一人お一人お返事を返したいのは、やまやまですが、とても対応しきれないのが、申しわけなく思っています。

 

また、お会いした事もない方からいきなりメッセージもなしにFACETIMEで、電話がかかってきて驚くこともありましたショボーン 

もちろんでなかったのですが、立て続けに何回もかかってくるので、メッセージで、「FASEBOOKにもマナーがあります。突然かかって来ますと驚いてしまいます。どのようなご用件ですか?」とお聞きすると、「話したい!」と・・・「今電車の中ですので、申しわけありません」とお返ししましたら、(嘘ですが・・・) 数分経ってまた電話が鳴りました。

「先ほどお伝えさせて頂きましが、電車の中ですが、ご用件は?」とお返ししましたら、又、「話したい!」と・・・

なんだか怖くなって友達リクエスト解除させて頂きました。

又、別の数人の方は4、5回電話! 皆さん外人さんですが、日本語話せないのに・・・と想いながら、なんだか怖くてまたまた友達リクエスト解除させて頂きました。

また別の方は、何度かメッセージが入って来ましたが、とても返せないので、そのままにしていたら、「なぜ返信しないんだ!」と怒りメールショボーン 

また、別の方は出会い系?のつもり?って方もチラホラ・・・

他にも勝手に知らないグループに参加させられていたりと、あまりのマナーの悪さに驚いてしまいました。

 

私はビジネスで使っていますが、プライベートで使っていたとしても、良識ある大人としての対応を心掛けて、気持ちよくマナーを守って、コミュニケーションをしていきたいものですね!

人は宝物! すべてのご縁に感謝します!と言いたいところですが、ご縁する方は、差別するのではなく、区別していこうと思った今日の出来事でした。

 

今日もお読み下さり、有難う御座います。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、明けましておめでとうございます♡
いよいよ、2017年の幕開けですね!
2016年は、皆様にとってどんな年でしたか?
 
私は公私ともに、嬉しい事も辛い事もいっぱいあり、山あり谷ありの一年でしたが、魂の成長をさせて頂く大変有意義な年になりました。又、一生の心友と呼べる、魂レベルがとっても高く、愛が溢れる価値観の合う方とのご縁を沢山頂く事が出来ました♡ 
 
また、昨年は驚くような不思議な体験を何度も目の当たりにさせて頂く事が出来ました。
この宇宙は全て波動(振動)で成り立っていますから、今年はさらに目に見えない事を大切にして、喜びと幸せの輪を広げて行きたいと思っています。 
元旦早々、朝から付けたテレビで悲しい気持ちになりました。
他人の結婚報告の年賀状やSNSを見ると、どのような感情になるかと言うアンケートやインタビューが放映されていました。
私が驚いたのは、そういった吉報に不快感を示す人が4割もいたということです。
インタビューの感想は次の通り・・・
・なんかイライラする! 
・みんなにおめでとうって言ってほしいの!
・自分の幸せをまき散らしたいの! 
・仲のいい友達ならおめでとう!と思うけど対して仲良くない方の投稿
 だといいねを押したくない! 
・なんか面白くないからすぐにスルーする!
・自分の綺麗な姿見せびらかしたいの!
と言ったコメントです。
 
結婚や出産等の報告は、とっても心が温かく幸せになるのが当たり前だと思っていた私は、
不快感をもつと言う方が、半分近くいる事に驚愕し、元旦早々腹立たしい気持ちと、悲しい気持ちになりました。
綺麗事は抜きにして、私もずいぶん一人の時間が長いので、正直、
心底「おめでとう!」と言う、気持ちにはならず、何とも言えない
寂しい気持ちが湧いてくる時があるのは事実ですが、
「おめでとう!末永く幸せになって下さいね!」という気持ちには
変わりありません。
 
人の価値観はみんな違いますので、あまり人を批判するようなお話は
したくないのですが、この4割の方は、世界で戦争がおきてようが、地球の裏側で飢えで亡くなっている人がいようが、ほとんど気にならない方達なんだろうな~と悲しい気持ちになりました。
 
人間に一番大切な感情は、「やさしさ」です。

どんな時でも人の喜びを自分の喜びに変え、共感出来るやさしさを身に付けて行きたいものですね・・・
 
今年は「酉年」・・・
鳥は「大空を羽ばたく」といい鶏は「夜明けを告げる」と言う意味だそうで、2017年は「夜が明けて大空を羽ばたく」年です!
 
今年は、私と同じ志を持って下さる、モンドテラピスト(地球のお医者様)になって、世界が平和になる為の活動をしたいと思って下さるお仲間が増える事を心より願っています。
ご興味のある方は、是非、お声掛け下さいませ! 
そして、地球医学健康セミナーを全国主要都市に100人展開を目指し、楽しく、のびやかに軽やかに、鳥のように羽ばたきます!
 
2017年が皆様にとって、喜びと幸せいっぱいの年になりますよう、
心よりお祈りしています♡ 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。」
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、今年最後の新月・・・
数か月前から、新月と満月は、鞍馬山で、魂のクリーニングとエネルギーのダウンロードに行くようにしています。
今夜で3回目! 今夜もなぜかお天気のはずが、夕方から雨が降り出し、浄化の雨?
なんてプラス思考に考えながら、雨の中レインコートに身を包み、真っ暗の鞍馬山に登りました。

下記の写真は、一緒に行った、最近とっても仲の良いお姉さんのような心友のかえさん♡女優さんのように美しく素敵な方です! 
彼女は私のボディケアをしてくれている一人で、
リンパマッサージはもちろんの事、音叉ヒーリングや岩盤浴、...
整体、天然のアロマオイルを使っての施術は、嗅覚にも語り掛けてくれ、
音叉ヒーリングは、またまた本当にすごくて、すべての細胞が振動し、肉体だけではなくライトボティー(エネルギーの体)も整えてくれる、ミラクルな施術なんです!
 

 

{B42A3138-09E9-4974-99F2-738531F386BC}

かえさんの紹介は、これくらいにして・・・っと

なぜ、夜に行くかと言いますと

本殿の前の六芒星のど真ん中に座って瞑想したいからです・・(笑)
雪の積もっているこんな夜に来てる人はさすがに居なくて、3回ともこの聖地を貸し切りでした(笑) 
 

 

201366483225

 

ここ鞍馬寺は約650万年前に魔王が舞い降りた土地として知られているパワースポットなんですが、「本殿金堂前の六芒星」の真ん中が、一番最強のパワースポットなのです。

六芒星には天と地を正三角形で結ぶという意味と、三位一体という意味があります。

ここに天のエネルギーが降臨すると言われていて、願い事が叶うと言われています。

 

 

{60199F3C-8499-427C-9560-CAE9D94615B0}

 

今日お伝えしたい、感激と驚きの、不思議な体験は、これから・・・

 

40分ほどして、やっと山頂にたどり着きましたが、せっかく天空に近い聖地に来たのに、小雨が降る暗雲の夜空… 残念だなと思いながら、気持ちを切り替えて、瞑想を始めたら、突然空に異変が・・・ プラネタリウムにいる?と勘違いする、奇跡としか言いようのない、素晴らしい星空になりました

今でも今夜の光景が脳裏に焼き付いています。

 

そして驚きの体験・・・

瞑想が終わると次に、数日前にお亡くなりになられた方の御霊上げをしたら、一瞬にしてお星様が消えて、その直後、いきなりラップ音が鳴りだし、カラスの鳴き声…

光と闇… 一瞬にして天空が動くと言う、現実を見せて頂けました。

 

御霊上げをした途端、空が一瞬にして動くという事は、この宇宙にそびえる天空さえも意識であり、この波動で一瞬にて変化するもの…私たちが日ごろ考え、思っていることが現実を動かす!と言う事ですね

 

この世の中は、すべて波動で成り立っていると言う事を、一生忘れる事が出来ない体験を与えて教えて頂き、改めて、日ごろの自分の意識や言葉を、高次の波動と同調するよう、心掛けて行こうと胸に刻み込みました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。