チャロ可愛いよ。

Theme: お勉強 ..φ(.. ) 2009-10-15 00:12:34

リトル・チャロわんわん


7月頃までは毎週必ず見ていたけど
いつの間にか、見たり見なかったり。



チャロ以外の余計なことをしたりするから
だんだんつまらなくなってきちゃったのよね。



それに、司会のマイケルむかっ
※ファンの人がいたらゴメンなさい汗



シェリー黄色い花は可愛いんだけど
マイケルはすごくカッコつけてるから
それも見たくなくなってきている理由の一つあせあせ



元々顔のパーツが良くてかっこいいならまだ許せるけど
※先日のソフィアの松岡くんみたいにね。


基がそんなでもなくて
周りから言われてちょっと気分良くしてるような感じだから
なんだか見ていてキモイショック!感じなんですよねパンチ!





そういえば、昔付き合った男でそういう人がいた。


顔は良くないんだけど、

気持ちの優しい人でしたねニコニコ



その人、2人の時はおもしろいのに
他の人が入ると妙にカッコつけるわー


あと、写真を撮る時!



カッコつけてもカッコ良くないのに
なんでカッコつけるのかな~って、いつも思ってた。




別れてから、しばらくぶりに会って遊びに行った時のこと。


待ち合わせ場所で、久しぶりに会ったからか
カッコつけて「久しぶり~パーって言ってきたんです。




私、即座に 「鼻毛出てるよ!」





・・・・・




一瞬周りの空気が止まった感じが・・・




お前な~、
久しぶりにあったら、まず久しぶりだろ~。
なんだよ、まず鼻毛って!


※ま~、もっともですなべーっだ!

 でも出てたんですもの!すっごく長いのが1本「こんにちは」って^-^;




そう怒られたけど、言われながらも笑いが止まらず
あまりに私がゲラゲラ笑ってるから
彼も諦めて笑ってましたにんまり



あ~、今書きながらも思い出して笑える~きゃー



ちなみに・・・自分で自分のフォローをしますが
私、誰にでもいきなりそんな失礼なことは言いませんよあせる
彼とはそれまでの長い付き合いがあるから、言えたんですね。



その彼は、私のほうからお別れしたんですが


お前が将来一人だったら、結婚してやるよ!

※いやいやあんたと結婚するなら、一生一人でいいから・・・(私、心の声)


と言っていた奴は、今はもう他の女の旦那になっている冷や汗




そんなもんです。


うん、うん・・・てれ








・・・と納得している場合ではなく、リトル・チャロのことです。



KISS of FIRE-091014_2335~01.jpg



そんなわけで (どんなわけで?前半部分読んでねニコニコ


英語の勉強はかなり怠けておりますRU~わんわん


AD

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード