突然の訃報! | KISS of FIRE

突然の訃報!

今朝、めだかめだかにエサをあげようとしたら


パンダがお空に旅立っていました目



突然すぎです!!


KISS of FIRE-パンダとトラとブルー
↑手前がパンダ (奥はトラと今は亡きブルー)



水槽の水を循環させるための
水の吸い上げ口(写真奥の網目の棒)があるんですが
そこに吸い寄せられていましたしょぼん



昨年、トラのために友達を・・と10匹買ってきたのに
とうとうトラとピンクの2匹になってしまいました。



KISS of FIRE-パンダ02
↑パンダ (ファインティング・ニモっぽいって言われました)



でも1年以上も生きてくれて、癒しを与えてくれて
ほんとうにありがとう嬉し泣き


パンダちゃん、他のめだか達とお空で存分に泳いでね星に願いを





ところで・・・


トラとピンクは眠くなると
よく水の吸い上げ口に体を寄せているんです。



体が吸い寄せられて


ぼー気持ちいいのか・・・

すやすや寝ぼけているのか・・・



昨日もやっていました汗



こちらにしてみれば

死んじゃったのかってヒヤッとするので、やめてもらいたい苦笑



今日はとりあえずやっていなかったので

水槽を覗きこんで、広くなったね~って思っていたら
窓から一瞬光が・・・目



えっ?またUFO?



って思ったら、雷雷が鳴っているではあ~りませんか。



もう秋も深まってきているというのに・・・。





ほんと、最近は変な気候が続くようになりましたねもみじ