Venus

Venus出演情報

8月6日 土曜日 広島 愛の川 原爆ドーム対岸 親水テラス

8月7日 日曜日 TRUE HAPPINESS @クラブ4.14

8月13日 土曜日 HIROSHIMA RUNWAY @上野学園ホール

8月21日 日曜日 TSUTAYA可部店 CDリリース記念LIVE

Venus×JICA中国

「MUSIC SAVES THE WORLD」

~音楽は地球を救う~

NEW !
テーマ:
ドゥ〜〜も〜〜MiNaMiでぃす☀️

テスト頑張った〜〜🙌

{C715FDC0-A435-440D-BDC6-19A038CBB45F}
ニャンちゅうパワーで何とか乗り切ったよ😭👍

勉強も頑張らんとね〜✏️__

良い点あったら褒めてね〜〜笑




そして〜〜
最近のVenus〜〜

(みなみのお気に入りはこれかな〜😜)
{76E4182E-47EC-4790-A832-07F384FC703A}

《Venusの暇さえあれば○○》

友達と電話する 姉ちゃん
歌ってる まいまい
お菓子食べてる るい
ストレッチ始める のぞみ

と自由なVenus🌈

あ、私は踊ってるか誰かとお喋りしてます👍

まいまいに話しかけても
聞いてるふりしてだいたい聞いてない✨

じゃけん最近は
イヤホン外したり体当たりしてみたり💕

すんごい笑顔で「やめてよ〜😆🎶」って。

いや嬉しいんか〜〜い✋️

{4BAD7749-211D-46AA-8597-EB3D18343D34}

かまってくれてありがとう、、、🙏🎊

こうやってイチャイチャしとったら
のぞみが「や〜め〜て〜😒」
って呆れた感じで言ってきます、、
嫉妬、、かな、、?😘笑

そんなやりとりを優しく
見守ってくれてる るい、、👀笑

早く明日にならんかな〜会いたい〜😂



やるときはやるVenus。
自習練習するよって声かけた時も
しっかり切り替えて集中してやってくれます✨

イベントに向けて、、、🔥👇

{E2BC0386-2401-4320-B0A9-27C0EBBAB8E7}

5月28日(日)
初 四国✨香川県‼️高松市‼️

IDOL PARADISE 

SP5(Venus▷11:50~

{7C3F537D-F395-492A-998B-C92F3126E28A}



{312AB417-B467-41C9-9CED-984315665159}



Venusがパフォーマンスするのはこちら〜👇✨

『My Heart Beat』
   vocal▷MAI & RUI

『P.S』
   vocal▷MiNaMi & MiyaB

『Hey!Sisters』(Venus only version
   vocal▷MAI & NOZOMI

なんと、、、全員歌って踊ります‼️

歌ってきます〜〜、、

いつもの何倍も緊張するなぁぁぁああ、、、🎤🎶
手が震えるわいっ👋

頑張ってきます☺️💕


{A6A52A1E-23CF-47A6-9B41-E27E403F15E5}

{BDDE5A58-75D0-4018-BA75-8008081448E4}


Venusのタイムラインにコメントも
してくださってる方がいて
めちゃくちゃ嬉しかったです🙇💕

MV撮るために皆さんの力が必要なのです💯

登録 & いいね & シェア
宜しくお願い致します🙇☀️


明日〜〜
みんなに会える〜〜楽しみ〜〜ばいばい〜〜🙌

{8DA2D782-DBFE-4EFF-88C6-1617790F93E1}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。