新キャラ登場(ガッキー)

テーマ:

本日、接客甲子園です!

2016年 優勝目指して、マジでぶっちぎります!!

 

甲子園=野球ということで、私ガッキーも野球部でした。

(女子が近くを通ると人一倍デカい声で叫んでいたりしたのは遠い思い出・・・)

 

AD

 

 

今やってるジュウオウジャーの次が発表されたらしいです

 

 

宇宙戦隊 キュウレンジャー

 

 

 

これ何がすごいって、最初から9人いるところです真顔キラキラ

 

 

ロボットは9人の組み合わせで変化真顔キラキラ

 

 

これはちょっと欲しいぞ口笛

 

 

今後増えて12星座にでもなるのでしょうか?

 

 

ちょっと気になってます!真顔キラキラ

AD

kickって言われると芸人を思い出します。

テーマ:

 

12/9(金)

10時オープン♪

 

 

でちゃうさんのチームKICK!

ホールにてお確かめ下さい!

 

 

本日も皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

AD

いざ実践(バジリスクⅢ篇)

テーマ:

 

店休日に少しだけ触らせて頂きました!ニヤリキラキラ

 

image

 

今回は前兆を経て演出発展っぽい真顔キラキラ

 

image

 

 

 

image

 

 

これが所謂謎当たりというやつか。。。ゲロー

 

image

 

 

既にバジリスクタイムひかってね?ニヒヒ

 

image

 

 

オボロスクタイムーポーン

 

image

 

 

ミニキャラが超かわいい酔っ払い

 

持って帰りたい真顔キラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

通常時の演出もそうだけど

 

こやつ鵜殿丈助がかなり優遇された気がする(演出的に)

 

image

 

かーらーのー

 

 

image

 

 

お狸様ご健在真顔キラキラ

 

 

 

これは楽しい口笛

 

 

またプライベートで行きますニヤリ

 

新台入替&P-STYLE TV 公開収録―――――!!

テーマ:

おはようございます。

 

只今!P-STYLE TV 収録中!!

 

実況致します。

 

 

 

裏側をこっそりアップしちゃいますニヤニヤ

 

 

TV収録機種はコレだ!!酔っ払い

 

 

 

 

さてさて新台入替のご案内おいで

 

皆様お待ちかねの大人気作!!

 

SLOTO

バジリスク甲が忍法帳Ⅲ

『40台』

 

PACHINKO

エヴァンゲリオン11

『22台』

 

SLOTO増台機種

ハナハナ30φ

合計『20台』

 

是非!お越しくださいませ!!