今日も素敵な1日を!

salon Venus Haru


テーマ:

(届いた時にAiさんが送ってくれた画像です。引き寄せノートとアフロディーテ。)

 

嬉しいご報告をいただきました!

Ai様の了解を頂いたのでこちらに紹介しますはあと

 

プシュケーに惹かれつつ、
Haruさんのアドバイス通り
アフロディーテにして良かったです♡
 
オイルを使い始めてからも、
彼へのイライラは止まらず
実は11月は今まで出ないぐらいMAX。
 
私、自分ですごく驚いているのですが、
先週、朝ごはん食べている時に
「結婚してみる?」とつい口から!
 
自分で言ってるのに、頭の中は大パニックです!
 
彼は、大して驚いていなくて、今まで以上に冷静で
お味噌汁をすすりながら「指輪見にいかないと」って
ボソッと(とまぁ、これもいつも通りです)
 
昨日、一緒に指輪を見てきました。
驚いたのは、彼のほうが積極的に店員さんに
色々質問していて、私の方が押され気味で。
 
同棲4年目ですが、晴れて、
同棲解消できそうです!
 
アフロディーテもうすぐ無くなりますので、
同じもので良いか、もう一度選んで貰いたいのと
報告とかねてメールでした!
 
 
女性からプロポーズってかっこいいです!
Aiさん、やりましたねーstar
 
実はご相談頂いたのは10月ぐらいでした。

 

同棲中の彼との事

「彼の煮え切らない態度に不安を感じる」
と言った内容でAi様は最初、
プシュケーがご希望でした。
 
 
内容をとても詳しくたくさん書いて
下さいましたので、
状況がとてもわかりやすく
読んでいるうちに・・・ピン黒
 
 
これは、アフロディーテ!と思い
セレクトの1番に押させて頂きました。
 
実はアフロディーテの「強さ」には
私も驚いたことがあります音符
 
 
間違いなく「一皮剝ける」と言った印象ですきらきら
少々、嫉妬深くなるかもしれませんけど(笑)
 
 
私の持っている印象としては
プシュケーとアフロディーテでは
全く感じるものが違いましたパステル
 
 
 
Ai様、ありがとうございましたハート
またご報告楽しみにしています!
 
 

 

女神の聖油®︎迷われたらご相談くださいね。

女神の聖油®︎BottleSelector

 

私の女神の聖油®︎

ボトルセレクトのメニューはこちらですキラハート

 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

Haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。