今日も素敵な1日を!

salon Venus Haru


テーマ:
{FC9C58E8-0969-4A91-9969-BABA4C2C57B0}

アチューンメント終了して



不思議ですね
回数を重ねるほどに、
私の心にも軸が出来始め
ボトルも煌めきを取り戻していきます



私はフォルトゥナから
スタートしました




アチューンメントを始めてから、
ジワジワと来ていましたが、
今日は特にはっきりと、
身体の奥から感じてきます。




私頑張れそう
私がやりたい
私はできる




私の場合
母が、上司であり、
雇い主で、また師匠になります。




母には敵わないんです。
(あたりまえですが)




そんな思いが
徐々に拗ねた劣等感に変わり
葛藤が私の根底にありました。




実の親子関係にも、
かなり!影響しました。




かと言って独立できる程の
自信もない、



母が言っていることを
聞いていれば、
めんどくさいことにもならないし、
実際、楽です。





自分で考えて行動することを
自分で放棄しているのに、


母の影に隠れているという
自分を、演出して
母のせいにしていたんです。



そんな気付きが最近ありました。



それから、
今日アチューンメントを終えた直後
フワフワしていた感情が
カチッとハマった感がありました!




言葉だと難しいですが、
幸運の歯車かな?(笑)



面白いです!




今日はこのまま、
眠ることにします。




スマホから更新でした!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

Haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。