今日も素敵な1日を!

salon Venus Haru


テーマ:

すでに半分以上使ってしまいました音符

せっかくなので、キャンドルに入っていた包み紙を下に引いて、エンジェルカードについてきたメダイをつけてみましたきらきら皆様のようにボトルを立てると上手に撮れませんでした・・・不器用すぎて自分でも笑っちゃいます。

 

 

 

聖母マリアボトルを使い始めてですが、

「自己受容」というキーワードを

実際耳にもしますし、

とてもよく目にもつくようになりました(・・*)+++

 

 

自己受容=ありのままの自分を受け入れる

 

 

 

簡単なようで、とても難しく。

でも、これが私の今の課題ということなのでしょうねはあと

 

 

 

 

本音を正直に言いますと

 

 

 

私は、

ありのままの私なんて

到底好きにはなれません(笑)

 

 

 

もっともっと成長していきたいのですハート

(それが、ありのままの私ということでしょうかびっくり

 

 

 

自己受容・・・

私にとっては少し難解なテーマを、

マリアは与えてくださいましたバラ

 

 

 

冬の寒い日にはぴったりの

深いテーマかもしれませんカフェラテ

 

 

 

 

女神の聖油®︎迷われたらご相談くださいね。

女神の聖油®︎BottleSelector

 

私の女神の聖油®︎

ボトルセレクトのメニューはこちらですキラハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

Haruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。