今日、夜に射手座の新月を迎えますね標準のヵォ(?音符

 

昨日、叶女神1689さんのブログで

「あっ!」と思ったほど、最近忙しくて(・・*)+++びっくり

 

もうすぐ「年の瀬」と呼ばれる時期ですものね音符

 

心の余裕をしっかり保ちたいと思います。

今日は、私もお願い事を書きますきらきらカフェラテ

 

皆さんのお願いはなんでしょう風船 ハート

 


 

私も先ほどシートをダウンロードしました!

今回もとっても素敵でしたリボン

 

書くときも、ワクワクプレゼント大切ですねハート

 

 

女神の聖油®︎迷われたらご相談くださいね。

女神の聖油®︎BottleSelector

 

私の女神の聖油®︎ボトルセレクトのメニューはこちらですキラハート

AD