ありがとうございます!

テーマ:

 

寒いですね。

冬も、慣れるまでが少し嫌ですが

暖かいカフェラテが美味しい季節ですカフェラテ

 

ラテアートも楽しいですし

外は寒くてもホッと心が癒されますheart3

 

 

今日の朝、私のこちらの記事を見て・・・と

女神の聖油のボトルセレクトのご依頼がありましたきらきらきらきら

 

 

 

笑顔になりたくて、ということでしたので

 

 

「笑顔は無料」です笑顔!

と最後に付け加えたところ、

 

 

ご返信に、「今メールを見て笑顔になれました♪

と書かれていました音符

 

 

ご依頼いただいたこともとても

嬉しかったのですが、ご依頼者の方が

少しでも笑顔を取り戻せて(一瞬かもしれませんが)

とても嬉しかったです標準のヵォ(?きらきらキラキラ

 

 

みなさんがホッと笑顔になれる

暖かいカフェラテのような

存在になりたいなぁ・・・と思いましたカフェラテ

 

Haru

 

 

女神の聖油®︎迷われたらご相談くださいね。

女神の聖油®︎BottleSelector

 

私の女神の聖油®︎ボトルセレクトのメニューはこちらですキラハート

 

AD