どうか笑顔で過ごしましょう!

テーマ:

対面鑑定はこの時期とても忙しいです。

 

 

私は、まだ母のアシスタント的な存在ですので

鑑定する前に、色々とヒアリングをする

立場ですが・・・・。

 

 

みなさん、表情がとても強張っておられます。

 

鑑定後、笑顔になられる方も多いのですが、

強張った表情の方もとても多いです。

 

 

心配です。

笑顔の持つパワーは計り知れないものがあります。

 

今の現状が大変かもしれませんが、

そういう時こそ笑顔でお過ごしください。

 

 

あなたの笑顔は周囲も照らす素敵なパワーです!

 

 

女神の聖油®︎迷われたらご相談くださいね。

女神の聖油®︎BottleSelector

 

私の女神の聖油®︎ボトルセレクトのメニューはこちらですキラハート

 

 

AD

リブログ(1)

  • ありがとうございます!

    寒いですね。冬も、慣れるまでが少し嫌ですが暖かいカフェラテが美味しい季節です ラテアートも楽しいですし外は寒くてもホッと心が癒されます 今日の朝、私のこちらの記事を見て・・・と女神の聖油のボトルセレクトのご依頼がありました 笑顔になりたくて、ということでしたので 「笑顔は無料」ですと最後に…

    Haru

    2016-11-19 12:38:33

リブログ一覧を見る