HANA*ブログ

花北のいろんな事、お楽しみ♡

NEW !
テーマ:

お疲れ様でーす。森馬でーすカナヘイうさぎ

 

ジャパンカップ、ダメでした~大泣きうさぎ

サブちゃんの運ってすごいですねーカナヘイうさぎ

ゴールドが適度にプレッシャーをかける作戦だったのに

ムーアが前に行って横についたもんだから

馬場の悪い所ばかり走らされちゃいましたあんぐりうさぎ

有馬でもう一回狙ってみようかなぁカナヘイうさぎ

 

では、予想の前に仕事から

 

月曜日にライターさんが

来店しますよー。

ご存じ、ひやまっちさんとカナPさん。

抽選からの登場でーす

抽選に来るといいことあるかもカナヘイハート

抽選時間は、9時40分です。

遅れないでねーカナヘイ!?

 

お待たせしました、チャンピオンズCの予想ですカナヘイうさぎ

 

◎ アウォーディー

○ ロアジャルダン

▲ コパノリッキー

☆ サウンドトゥルー

△ ゴールドドリーム

× アポロケンタッキー

穴 アスカノロマン

特穴 カフジテイク

 

と、なりました。

 

◎は着外になるイメージがないのでカナヘイうさぎ

本当は〇か▲を本命にしたかったですてへぺろうさぎ

印の中にノンコとモーニンがいないのは

ノンコは去勢明けの前走でー20kgでした。

今回+10kg程度増えると思いますが

筋肉までは戻っていないので去年の脚はつかえない

と思いましたカナヘイうさぎ

モーニンは大外枠の為に、前半で脚を使わなければ

ならないので最後まで脚が残らないと思いましたカナヘイうさぎ

 

後、お金に余裕があったらメイショウスミトモの

複勝を100円だけ抑えてください。

前走は距離不足、タフな馬場になれば浮上の余地が

ありますカナヘイピスケ

 

  G1成績(秋)  7 戦   2 勝  5 敗   (書きたくなくなってきたなぁやる気なしピスケ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、森馬でーすニコニコ

 

マイルチャンピオンシップもなんとか

的中

しましたラブ

 

今回は、枠連とワイドの的中でーす笑い泣き

当日に、オッズの確認をしたら

枠連の1-4が3.2倍で1-8と4-8は

共に8倍とおいしいオッズでしたニヤリ

皆さんも、購入前にはオッズの確認を

してみればどうですか?

 

では、お仕事でーすニコニコ

明日は7の付く日

そうです!

北斗の拳ですよー爆  笑

 

では、予想にはいりますニコニコ

 

◎ ゴールドアクター

〇 キタサンブラック

▲ ディーマジェスティ

☆ リアルスティール

△ サウンズオブアース

× レインボーライン

穴 イラプト

 

と、固い予想になりましたニコニコ

今回は、枠が決まってすぐ決まりましたニコニコ

キタサンが行ってゴールドが差すニヤリ

後ろからでは、ちょっと辛いかもですねニコニコ

ディーは、マカヒキとサトノと同格だと思ってますニコニコ

サトノが出走してたら1番人気だったはずだし

ディーが4人気はちょっとおいしくないですかニヤリ

 

今回の馬券は、馬連とワイドにする予定ですニコニコ

ブログの土曜日予想だと2頭しか当たらないのでえーん

今日、オッズを確認したら1番人気の1-3が8.6倍も

ついてるびっくり

明日も、このままだったら点数を絞って勝負しますウインク

 

      G1成績(秋)  6戦   2勝   4敗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、絶不調の森馬ですえーん

 

なんでこんなに当たらないのかガーン

 

それは、未熟者だからでーすニヤリ

 

なんてこと言ってる場合じゃないですねショボーン

 

と言うことで、今回は頭を丸めて反省しましたニコニコ

 

リニューアル森馬で挑みます爆  笑

 

では、予想の前にお仕事から

 

明日は、ファン感謝DAY最終日となっておりますニコニコ

10:00~20:00まで来店されたお客様に

正面入り口にてお配りしておりますニコニコ

まだ、1等のテレビ他一杯残っていますので

BIGチャンスを逃さないように来店して下さいねー爆  笑

 

では、お待たせしました予想ですニコニコ

 

◎ イスラボニータ

○ ガリバルディ

▲ サトノアラジン

☆ フィエロ

△ ミッキーアイル

× ヤングマンパワー

穴 マジックタイム

 

と、なりましたニコニコ

 

ミッキーが逃げると平均か少しHペースになりそうで

差し馬にはもってこいの展開になりますニコニコ

サトノは下げて外に出す競馬しかできないので

去年と同じ結果もありえるびっくり

先行馬のうしろでじっとしてる馬さんが勝利に近い

と思いますニコニコ

 

当たってないので強気にはなれませんが

大丈夫だと思います爆  笑

ルメール、頼んだよー笑い泣き

 

G1成績(秋)  5戦  1勝  4敗

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、森馬でーすニコニコ

 

まずは、天皇賞(秋)の反省から

東京2000は外枠不利は、皆さんも知ってのとうりなので

平等にする為に、馬場を外有利に作っているので

当日の馬場を確認しないとダメですねガーン

内枠のアンビシャスを本命にした時点でハズレ確定でしたえーん

 

では、お仕事ですニコニコ

明日は、

パチンコ・・・スーパー海物語in沖縄4

スロット・・・・ジャグラーシリーズ

が、おすすめになってまーすウインク

もしかしたら、エリザベスの資金が増えるかも?ニヤリ

 

お待たせしました、予想ですニコニコ

 

◎ マリアライト

○ ミッキークイーン

▲ タッチングスピーチ

☆ クイーンズリング

△ シュンドルボン

△ パールコード

× マキシマムドパリ

穴 アスカビレン

 

と、なりましたニコニコ

正直なところ、本命はまだ迷ってますショボーン

今日の馬場状態や走破時計を確認して

決めようと思ってますショボーン

ただ、印の上位4頭のうちで決めますおねがい

 

幸運の女神が、舞い降りますようにラブ

 

G1成績   4戦  1勝  3敗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ、森馬でーすニコニコ

 

やりましたよーてへぺろ 菊花賞、的中しました笑い泣き

 

三連系はハズレましたが、馬連馬単が当たりました笑い泣き

サイフがカラッポにならなくてよかったー笑い泣き

明日の天皇賞も当たればいいなぁニコニコ

 

という事でお仕事から

 

明日は、海物語が良さげと御告げがありましたニコニコ

よかったら、遊んでくださいねーニコニコ

 

お待たせしました、天皇賞の予想ですニコニコ

印に行く前に、

武豊騎乗の1番人気の逃げ馬で1枠1番って

何か思い出しませんかウインク

 

そう、稀代の逃げ馬 サイレンススズカですニコニコ

確勝と言われていたのに3コーナーで故障発生の為

予後不良となりましたえーん

あの時に置いてきた勝利を、エイシンヒカリで取り返せたら

ドラマですよねーニコニコ

 

では、予想でーすニコニコ

 

◎ アンビシャス

〇 モーリス

▲ ルージュバック

☆ エイシンヒカリ

△ ステファノス

× ラブリーデイ

穴 サトノノブレス

 

でーすウインク

 

明日、森馬はお休みを頂いたので

 

お昼過ぎから競馬場場外に出没する予定でーすてへぺろ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。