GW突入

テーマ:

世間の多くの方は木曜日から連休なんですよね。


僕も今年のゴールデンウィークは久しぶりに実家に戻っています。


愛媛県の今治市というところですが、いや、田舎だ(笑)。


でも、それが何だか心地よい感じです。


ここ最近は、いろんなことが立て続けに起こりすぎて、少し疲れていたのですがいい充電になりそう。


独立してから7年になります。


いいこともあり、地雷を踏むこともあり、いろんな経験をしてきました。


その1つのサイクルが終わったような気がしています。


創業期を完全に抜けたという感じかなー。


楽しいのはこれからです。


今いるメンバーと、多くのお客様と一緒に成長していければと思っています。


節税・税務調査・会社設立・確定申告・融資獲得なら →  「Venture Support Club」

大阪の税理士、ベンチャーサポート税理士法人 へ


東京・渋谷の税理士、ベンチャーサポート税理士法人へ