ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:
久しぶりにブログを更新しようと長文を書いていたけど消えてしまった。
6年?前から同じことを繰り返してるなw

ざっくりはしょって書き直すと、一度営業から外れることになりモバイル事業部に異動になったけど、結局は会社の事情で営業を続け、先月から正式に営業部に戻ることになりました。

結局やっていたことはずっと営業だけど、普段販売をしている商品設計側の部署にいたことで、商品の裏側をより深く知ることが出来た。

意識的にではなかったけれど、普段販売をしている中で自分の売上を最大化するためにはどういう戦略で営業を進めればいいか考えてたのか、営業成績が先月から爆発的に上がってきました。

若干会社に振り回された感のある部署異動だったけど、自分の経験として非常にプラスだったかな、と思うこのごろ。

物事を俯瞰的に捉える機会は、自主的にも作り出していかないといけないな。
今月は久しぶりのMVPを取るチャンス。やりきるしかない。

ただ、あっという間にもう若くはない歳になってしまったので、早く次のステージに行かないと!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

venture-spさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。