ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:
転職して当初はなかなか仕事に慣れず、上司には毎日のようにミーティングで詰められ、本当に自分には営業は出来ないんじゃないかと苦しんだ時期もあった。。

ほんとにコスト人材になっていたので、会社で明るくすることすら罪に思えるような状況だった。

そんな自分がようやく月間MVPを獲得しました!アップ

売れるとその分忙しくなって、目の前の仕事でパツンパツンになりがちな最近ではあるけれど、成果を出せたからこそ視野を広げて次なるステージを目指していきたい。

最近の上り調子のおかげで社内での発言権も大きくなってきたし、ゆくゆくは新しい事業の立ち上げもやってみたいな。そんな先の話ではなく、1、2年のうちには。

とは言え、まだまだ知識不足は否めない。
まずは今の分野(モバイル広告)での新商品開発からかな。

新商品の開発は、利益率や運用の手間とかとの兼ね合いもあったり、非常に難しいものではあるけど、自分だからこそ分かる市場のニーズもあるし、事業部を引っ張るつもりで進めよう。

会社を儲けさせて自分の給料も上げていかないとな。¥にひひ

来月も連続MVP狙える位置にいる!がんばんべ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

venture-spさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。