モバイル | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

今の僕のしている仕事は、いろいろなネット広告の枠をまとめて、

広告代理店に卸す仕事ですが、今年の1月からモバイルでも

商品をリリースしました。


モバイルはうちの会社としても初めての取組みだったので、

今までいた営業メンバーと、中途入社の僕と比べても

商品知識やモバイル周辺知識は大きく変わりません。


PCではまだまだ既存のメンバーに知識で劣ることもあり、

まだあまり差のないモバイル分野専任の営業に任命されました。


とはいっても、しばらくはPC、モバイルの兼務ですが。


なかなか仕事がうまくこなせず、結果が残せない中、

非常に大きなチャンスを与えていただけたと感じています。


そこで、週末は知識武装をするために

モバイル関連の書籍を読んでいるのですが、、、


やっぱり本を読むスピードはえらく遅いガーン


もっともっと読んで慣れていかないとダメなんだろな。


明日の動きもまとめて準備しないといけないけど、

まだ6時間あるしがんばろう。


もう4年目で、こんなことを言っている場合ではないけど

早く仕事をコントロールできるようにならないと。


仕事にコントロールされている毎日からの

脱却を致します。