ふぃ~ | ダメダメ就活生、成功への軌跡。

ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。

金曜5科目、月曜4科目の試験というハードスケジュールをなんとか乗り切りました。


ふ~、疲れた~。


なんかめっちゃ知識増えた気がする。


社会に出て役立つのかはよく分からないけど・・・。


まだあと少しあるけど、もう気分はほとんど夏休み!!


今までの試験で1番頑張ったかもしれん。


でも手応えはちょっとビミョーだー。


まあ、終わったことは気にしない!!


結果を待つのみ!!



ところで、、、


話がいつものように180度変わるけど


東京の地震なかなか大きかったですね~。


東京周辺のみなさん大丈夫でしたか?


死者は出ていないみたいでよかったです。


なんせ僕自身「阪神淡路大震災」を直撃食らってるもんで


地震のニュースはすごい気になってしまいます。


ほんと地震は怖いね。


動物と違って人間は予知できないからね。



そしてまたまたニュースの話で恐縮ですが


ロンドンで警察に射殺された容疑者は全然犯人じゃなかったらしいですね。


なんもしてないのにいきなり射殺されるってどうなん。


マジ悲惨やん。


この射殺された人もテロの被害者ってことだろか?