ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:
ツイッターで、自分のツイートをあまり親しくない人(仲が良くないのではなく、そこまで知らない人)にリツイートされるとなんだか嬉しいことに気がついた。

自分の意見を共有できているという感情からなんだろうか。
そのつぶやきがそもそもRT(リツイート)であっても、自分が「いいな」とか、「みんなにも知ってもらいたいな」と思った内容をRTしてる訳なので、それに共感してくれる人がいると嬉しい。

珍しく知り合いでない人にそんな感じのRTをされたのでふと思った。

最近のネット業界は本当に面白い。
うねるようなスピード感でどんどん新しいサービスが出てくるし、自分が新しいサービスを提供する立場になれる可能性も、これまた十分にある。

会社の新規事業に向けた取り組みへの参加表明をしていて、これは片手間でやるような感じではあるけれど、本気でやれば日本中に影響を与えられる可能性もある。
選ばれるか分からないけど、選ばれた際には最大のチャンスと思って取り組まないといけないな。

発表が楽しみ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
このブログではダメダメっぷりをさんざん披露してきましたが、こんな僕がついに四半期MVPをいただきました!

時間はだいぶかかってしまったと思うけど、ひとつの成果を出せたことに、ほんとに一安心。
ここは自信に変えて、さらに1段階、2段階上を目指していきたい。

ほんとに転職してよかった。
前職で全然成長してなかったペーペーな自分をここまで根気強く鍛えてくれたマネージャーにはほんとに感謝しなくてはいけないな。
厳しすぎてたまに嫌になりそうなときもあるけどw

久しぶりの更新だけど、これは書いておかないとと思ったので。

MVPの副賞でサンフランシスコにいけるのも楽しみ~アップ

更にがんばっていこ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。