ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:

サイバーエージェントが新しくスタートした

SNS?サービス、アメーバピグ。


リアルに近いステージを舞台に

アバターで他のブロガーと交流をできるんですが

結構面白い。


各ステージに入場者制限があって、

なかなか入れないのがもどかしいけど

逆に遊びたい欲求が強まるかもしれない。


僕もそれで遊んでみたので、

アバターとして似顔絵公開です。


僕、色白でややたれ目でこんな感じです。


興味無いかもしれないけどw


アメブロがけっこう大きくなってるし、

こっちも流行るんじゃないかな。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

基本、仕事に終わりはなく、

「しないことを決めると良い」、とアドバイスをくれる先輩もいるけど、

現状ではまだまだ覚えることも多く、早く帰れる状況ではないです。


終電が早いので23:40に退社しても終電ギリギリだけど

帰宅は24:40くらい。


この時間で悲しいのは、タイトル通りスポーツニュースが見れないこと。


今日はサッカー日本代表がフィンランド代表に快勝!と

ケータイの速報ニュースで知りました。


サッカー好きとしてはゴールシーンを見たいけど、

この時間だとスポーツニュースやってないですよねしょぼん


来週はなんとかオーストラリア戦、生で見たい!!


最悪ワンセグで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CPA(成約単価)をいかに低く抑えるかを重視されがちなネット広告の中で、

認知を広めるための、まさに”広告”と言えそうな広告がありました。


mixiのログインページの広告なので見た方も多いかもしれないけど、

何の広告か分からないのに気になってクリックしてしまいました。


http://cp.toyota.jp/decocrea/index.php


で、サイトを見ても結局なんの広告なのかよく分からないあせる


TV番組?


どこかの企業のサービス?


と、思ってたら、URLの中にtoyotaの文字がえっ


そういえばキャラも車っぽいな。


気にさせる広告。


面白い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。