ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:
080527_1633~01.jpg

センスが感じられない写真ですが…。


東京駅近辺にある飲食店舗のお客様をまわっています。

工学的で何やら難しそうな、採用コンサルティングの提案も行うようにはなったものの、泥臭い現場の営業もまだまだやっています。

にしても、先々週末にフットサルをしてから膝の調子が悪く、歩いてるだけで若干痛みます。

じじいだ…。

早く整形外科にでも行って診てもらわないと。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ゴールデンウィークで実家に帰ってきてます。

別になんでもない坂道だけど、
懐かしくて癒される。

やっぱり地元はいいなあ。

まあ言うても年に2、3回と帰ってきてるけど…。


ゆっくりといろいろ考える時間あるから、
中小企業診断士の勉強しよっかなとか
FX投資しようかなとか考えて
いろいろ本読んでます。

こういうの考えてるとワクワクして楽しいけど、
実際にやるとなると大変そうやなあ。


仕事も辞めようと思いつつも
なんだかんだ続けてしまっている…。

今日は関西勤務の先輩と
今から飲みに行ってきます。

関西の仕事っぷりはあんまり知らないから
いろいろ聞いてみよう。


久しぶりに(初めて?)携帯から書いたけど
ちゃんと書けてるかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。