ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:

何ヶ月ぶりでしょうか。


かなり久しぶりの更新となりますね。


パソコンが完全に壊れて、起動すらしなくなってたんですが

地元の友達が遊びに来て、話の流れでなんとなくチャレンジしてみたら

一応起動してパソコンが復活しました!


とは言ってもすぐフリーズしたりと調子は悪いのでいつまた

動かなくなるか分からない状態ですが。


それで久しぶりにみなさんのブログを拝見してたんですけど

やっぱりブログっていいですね。


いろんな情報がありますし凄く良い刺激を受けられます。


なんだかいろんな機能もついてるしTOPページもかなり変わってますね。



この先、また仕事の様子とかも書いていこうかと思うんですが、

最近の調子はというと正直良くないです。


モチベーションも入社前、入社直後に比べると若干下がっていて、

もどかしく感じます。


パソコン復活を契機に、軌道修正してまた意識を高めていきたいです。


みなさんからの叱咤激励もお待ちしています!!

(モチベーションくらい自分で調整できないとダメですけどね。汗)



仕事で最近悩んでいることで具体的なところだと、

退職した先輩から引き継いだ客のことです。


その先輩は「すごく元気な女の子」って感じの人で、

引き継いだ先の人と話していると、単純に先輩のキャラ(人柄)が

気に入って取引していたのかな~と感じます。


そこで自分も気に入られるのがデキる営業マンなのかな、とも

思うんですが、電話をしても、面倒くさがられてそうだと感じてしまって

正直すごくやりづらいです。


でも引き継いだ以上、僕になって取引が無くなったとかすごく悔しいし

なんとか避けたいですが、だからこそ辛く感じます。


まあネガティブなこと書いちゃったけど、良い話ももちろん

上がってきてるんで全然仕事が嫌になったとかじゃないですけどね!



ではでは、週末だけになってしまうかもしれないけど

パソコンが頑張ってくれればまた書いていきたいと思いますので

改めて宜しくお願いします。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。