ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:

今週(先週?)は土曜日が会議で出社日だったので

会社に行きました。


今日、日曜日も仕事が残っていたので出社して

23時半くらいに帰ってきました。


まあ会社に行ったのも18時くらいで

遅かったんですけど・・・。


先週はかなりハードに感じた1週間だったんで

1日も休めず明日からまた1週間忙しいと思うと軽く焦ります。


これだけ忙しく働いているんだから

自分は成長してるだろう、と思う(そう思いたい)けど

他の会社を知らないからたまに不安になります。


まあ、あんまり不安だと感じてる暇もないですけど。


広告代理店なんで原稿も自分で考えるんですけど、

その原稿を考えることに、やたら時間を使いすぎてる気がします。


もっと営業力をつけれる仕事や、経営に関する知識などを

身に付けれる仕事に時間を使いたいのでなんだかじれったいです。


まあ、お客様との人脈を築くという意味では、

自分で考えた原稿の方がいいのかなー、とも思うけど。


結局のところは、他の企業より成長できてるかどうかとか

よく分からないし、悩んでてもしょうがないから

今はただひたすら働いてみるだけですね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。