ダメダメ就活生、成功への軌跡。

就職活動で目覚めた、元ダメダメ学生のblogです。 このblogが、成功への足跡となるように頑張っています。


テーマ:

GWはあっと言う間に終わってしまいました。


地元に帰っていたのでPCもなく更新できませんでした。


今日から仕事が再び始まったわけですが


またまたいきなり終電1本前。


なかなか大変です^^;


今日も飛び込み営業だったんですけども


最初は久しぶりでなんだか感覚がおかしくて


話してて変な感じでした。


やっぱり間空くと少し感覚が鈍っちゃいますね。


まだまだ経験不足やからかな。



GW中に地元に帰ったので、神戸本社、大阪支社の同期数名と


誘って飲みに行きました。


他の地域で頑張ってる同期のいろんな話が聞けて


楽しかったです。


ただ、仕事内容に関して、


同じ会社なのに仕事のルールが少し違うのが不思議でした。


そんなもんなのか??



GWで一応溜まってた疲れはいったん取れたし¥


また明日からも気合入れていきます!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。