{9B1DF8CB-DE07-4CF0-9674-42EEAA2AE5B2:01}

ブレておる…>_<…
ハワイ在住のイゲット千恵子さんのセミナーに参加しました^ ^

URL千恵子さんのフェイスブックはこちら
URL千恵子さんのブログはこちら

ハワイが好き!!!

毎年、ハワイに行きたい!!!

と、そのために働いているような私^ ^


いずれハワイに住みたいなー^ ^

とか、色々と妄想中にみつけた

堀内瑠美さん主催のセミナー^ ^

行って良かったですわ^ ^


{D4D153D5-654C-4CBE-A604-571FBA54B850:01}

ハワイの現状。

例えば
・家賃
・保険
・食費

などなど、生活には欠かせないお金のはなしや。

ハワイでビジネスをするための

・テナント探し
・改装費用
・家賃
・人を雇う
・福利厚生

などなど。

きっと、こんなに教えてくれる人はいないんじゃないかと。

そして、私が1番興味を示したのは
子供の教育のことでした^ ^

ハワイは、授業料は高い。
と、言うのは聞いていましたが、
その授業料を、これからの将来にむけての投資って考えてもいいのかなーと。

千恵子さんの、普通であればマイナスと考える所を、プラスで考えて行くスイッチみたいなのは、とっても勉強になりました^ ^


夢見がちだったハワイが、

現実的なハワイに変わりました^ ^



{F61FF394-36CE-40DA-AB90-5C0B692E17F3:01}

なんといっても、
やっぱり瑠美さんがオススメするのは