ひよっこと直虎と宇宙にオーダーしていた日々 | 無理をするのやーめた!私は私。

無理をするのやーめた!私は私。

はいからさんが通るの紅緒さんをリスペクト。

ダイエットとか、女子力UPとか、空気を読むとか、セルフブランディングとか…本当はめんどくさいとカミングアウト。マニュアルに翻弄されずに、魅力的な女性になりたい、venio次女のブログ。

こんにちは。
本当にお久しぶりの、ヴェニオ物語のヴェニオ次女改めえむこでございます。

 

あさが来たで玉木宏を叫び、

ヴェニオ三姉妹でルイボスティーを叫んでいましたが、

 

紆余曲折ありながらも、

 

 

元気です!!!(そこ?)

 

 

みなさま、お元気でしょうか?

 

 

最近のワタクシとしては、「三姉妹」でなくなったヴェニオを「物語」と改名し、

ヴェニオ物語のHPはこちらメモヴェニオ物語

 

ビジネスの立て直しを図ったり、

ビジネス交流会に足しげく通ったり、

とある社団法人の立ち上げにてんてこまいしたりしておりまして、

 

それもこれもなんとかいい感じに一区切り。

 

【ビジネスプランの脚本家】として元気に活動しております。


 

それはまるで

 

宇宙にオーダーし続ける日々

 

とでも言いましょうか。

 

 

 

 

私は何がしたいんだ?

何が不満なんだ?

これからどうやっていきたいんだ?

 

それを、鬱鬱と悶々と・・・

 

することなく!じぃー

 

 

外に出まくって人と出会いながら、

日々、感じて行動して。

 

を繰り返していましたよ。

 

 

もちろん、直虎の高橋一生にきゅんきゅんしたり、ハート

柴咲コウ、もういっちょ、突き抜けろっと眉根にしわを寄せたりうっ

ひよっこが盛り上がってきたじゃ、あーりませんか!!!とテンション上がったりラブ

 

昨日はBSで久しぶりに玉木宏を堪能していたのに、

雷のせいで途中で録画が切れて

「通信できません」とかになって

 

 

ギャ――――!!!顔と大絶叫・・・

 

そんな毎日もあります。はい。

 

 

「なんでも相談室~PC持ち込み~」なんてやっていますと、

当然、アメブロのご相談なんかもいただきまして、

 

「私もやっぱりアメブロやりたいな」って気持ちが大きくなりました。

 

HPでブログをやっていますが、

どうしてもあっちは「仕事関係」の話が多くなり、

 

ドラマの話とかあんまりできなくて、

なんか「不自由さ」を感じていたことに気がつきました。

 

あのころは自由に叫んでたな~

 

お仕事ブログではなく、

自分の自由な場としてこの

「無理をするのや―めた、私は私。」というブログが

どんなに大きな役割を担っていたかが

 

やっとわかってきたところです。

 

 

やっぱり私は時々絶叫しないとダメらしい!!!ムキー

 

 

ということで、

 

改めてパーソナルな自分らしさをもっと出していく場として、

ここを復活させていただきます。

 

もしよろしかったら、またお寄りくださいませ。

 

 

【ちょこっと、ひよっこの話】

なんかさ、昨日の川本世津子に対する、みね子、

あんまりじゃなかった?がーん

 

そこまで「尋常じゃないくらいのショック」を受けていたんでしょうが、

川本世津子にはなんの罪もなく、

しかももしかすると、一番かわいそうな人になりそうな、切なさを感じます。

 

がんばれ、川本世津子!!!

 

 

 

 

仕事ブログとはいえ、「かつ丼」とか「ブラックリスト」とか好き勝手書いている

お仕事上の妄想ブログ、最新記事はこちらです⇓⇓⇓

 

「宇宙にオーダー」がクレーマーになる危険性の妄想話