ヴェーネレ ロンドンサロン ブログへようこそ♪
ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪


ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪



ヴェーネレロンドン 講師のYOKOです。
お世話になっていますニコニコ




6月15日(火)吉丸美枝子先生や井上真実先生など4名のゲストを日本からお迎え

ドキドキ


ロンドンサロン 交流会無事終了!!


イギリス人の夫は 私の チーフアシスタントとして 会場設定準備 & スコーンを焼いたり
PIMM'S ピムズという イギリスの夏の名物ドリンクの用意をしてくれました
吉丸先生が 夫の焼いたスコーンを とても美味しい♪と気に入ってくださったようです



ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪


でも それよりも 何よりも 美味しくて 気に入ってくださったのは
会員さんでお料理やお菓子づくりが プロ級に上手なお二人に用意をしていただいた ランチ&デザートの数々!!
皆さん、その腕前やプレゼンテーション&美味しさにびっくり&大喜びされてました

↓ クリックして 拡大してみてください お二人の手料理

ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪


どちらの方もお子様が4人もいらっしゃるのに、準備が大変だったと思います。
心から感謝 そして 尊敬する 素敵な会員さんです。ありがとうございます。


ピアニストが来て生演奏でBGM付きの交流会でした音譜

ちなみにそのピアニストの20代の彼女も ヴェーネレにご入会されました


平日の昼間なので お仕事をされている方が多いロンドンサロンの会員さんは 平日お昼間に参加していただけない方が多いので こじんまり、と それでも 吉丸先生ご一行を含めて総勢15名で 楽しい会となりました。


ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪
ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪
ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪




他にも お花屋さんを経営されている会員さんが 素敵なフラワーアレンジメントをいくつもお持ちくださったり、 お片づけをお手伝いくださった会員さんなど 皆様に支えられて おかげさまで
ロンドンサロン 初!の 吉丸先生を迎えての交流会 無事に楽しく終了しました

ほんとうにありがとうございましたラブラブ音譜

終了後は 同じく 会員さんで 着付けの先生の 着付け指導のもと 市川海老蔵ロンドン歌舞伎公演

最終日 千秋楽へ!


ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪


真ん中の 外国人の振り袖を着た女性、吉丸先生に「ヴェーネレ会員になりたい」と強くお願いされたそうです。
初の外国人さん会員誕生!? 
南アフリカへ行っている間に 色々と急いで英訳しなければ!!

楽しく忙しい1日が歌舞伎ロンドン公演とともに終了


ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪


吉丸先生の着物姿のあまりの美しさに、テレビカメラや写真を撮らせてください、というリクエストが会場でたくさんありました。

吉丸先生の素敵な帯の後ろ姿を撮るのを忘れました! 真実先生の帯、後ろ姿も あでやかでした!

着付けの先生が 素晴らしい!と 絶賛されていました。

ほんとうに 素敵な1日でした。

今日は 和服から洋服へガラリとかわって ロイヤルアスコット競馬へ!!

お天気も ブルースカイ よさそうで 嬉しい晴れ

いってきまーす
AD