ヴェーネレ ロンドンサロン ブログへようこそ♪
ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪




ヴェーネレロンドン 講師のYOKOです。
お世話になっていますニコニコ



ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪

6月15日(火)
今日は これから 吉丸美枝子先生や井上真実先生など4名のゲストを日本からお迎え

ドキドキ


ロンドンサロン 交流会!!


イギリス人の夫は 私の チーフアシスタントとして 会場設定準備 & スコーンを焼いたり
PIMM'S ピムズという イギリスの夏の名物ドリンクの用意をしてくれています

ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪

ピアニストが来て生演奏でBGM付きの交流会 楽しみです音譜


ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪
ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪


終了後は 着物に着替えて 海老蔵ロンドン公演にお出かけなので 大忙しの1日になりそうですが
初めていらっしゃる体験の方も数名いらっしゃるので バタバタしないよう、ゆっくりエレガントにお迎えできるよう、心がけたいと思っています。

ヴェーネレマットレスを 吉丸先生に使っていただくため 私は夕べ マット無しで寝たら
なんだか よく眠れませんでした。やっぱり冷え性の私にはヴェーネレマットは私には必需品!と実感しました。南アフリカに3週間、重くても持っていこうかしら?! あちらは冬だし。。


では 交流会開始まであと1時間! がんばります!

ヴェーネレ主宰 驚きの61歳
吉丸美枝子先生の ブログは 

こちらをクリック!ヴェーネレ美容法海外初!ロンドンサロンオープン♪
AD