昨日は、水蓮流ことだま開運塾第四回目に参加してきました。
ドキドキ

今回も、素敵な方たちとご縁をいただきました。音譜


一回目の時も個性豊かでしたが 今回はスピリチュアルな方たちが多かったようです。

水蓮流ことだま開運術-1352900753204.jpg


再受講は なんと 5000円とリーズナブルなお値段

ランチと飲み物2回付いて10:00~17:00まで みっちり

お勉強できちゃうのです。


一回ではなんとなく が二回目になると


そーだったのか!っと気付きがたくさんありました。


水蓮ちゃんのことだまを通して再会できたせい子ちゃん
美容の仕事の先輩でした。

ことだまだけでなく たくさん素敵な方たちとご縁が頂ける 水蓮流ことだま開運塾はお薦めです。ドキドキ

皆さん ありがとうございました。音譜
AD

コメント(2)