クレンジング&洗顔パウダーで毛穴の黒ずみが消えた! | 夢を叶える美容法!

夢を叶える美容法!

ヴェーネレ美容法をしている60代です。安心・安全・簡単で即効性のある美容法や女性が求めている美しさ・健康・若返りが手に入る方法について書いていきます。綺麗になることを入口に外見だけではなく、自分の夢を叶えていきます。

広島サロンの真志田です。


少し前にご紹介した、ヴェーネレのクレンジングと


洗顔パウダー。





先日、このクレンジングと洗顔パウダーを


使い出した会員さんから、嬉しいメールが


届きました。


「眉間と鼻の黒ずみがキレーイに落ちました!」


この会員さん、使い出してすぐは、


「クレンジングで綺麗にメイクが落ちない」


「洗顔したあと、肌がヒリヒリする」と、使うのを


ストップしていました。


特に敏感肌でもなく、今まで化粧品でトラブルは


なかったそうです。


そんなはずないけど・・・と思い、洗顔の様子を


見させて頂くことにしました。


そして、原因が判明!





まず、クレンジングは、時間が短い。


お顔になじませ、クレンジングジェルが少し硬く


なったら(指のすべりが悪くなったら)OKです。


私は、お風呂で浴槽につかってクレンジングを


顔にのばし、なじませたあと、少し時間をおいて


から流します。


そして、洗顔パウダー




量が多すぎました汗


とても細かいものですが、研磨剤が


入っているので、量が多すぎると


肌荒れを起こすことがあります。



以上を指摘して、正しく使って頂いたら・・


1ヶ月も経たずに、さきほどのメールが


送られて来ました。


私もすごーく嬉しかったです!



もし、コスメを使われて、「私には合わない」と


思っている方がおられたら、ご自分で判断せず、


必ず担当者に相談して下さいね!


とても大事なことですドキドキ