美しさを思いのままに!ヴェーネレの会★大分サロン

ヴェーネレ大分サロンから、若く美しく人生を楽しみたい方へ向けて、ヴェーネレ美容法を発信しております。楽しくきれいになってきらきらした毎日を過ごしましょう。


テーマ:
12月25日は、吉丸先生のプロ養成でした。
一人ひとりに個人プロデュースがあり、もっと美しい女性になる為の方法論を伝授くださいます。
時には、キビシイ~言葉も頂き涙する時もあるけど、先生の言葉には愛情があります
大人になって人から叱られるなんて・・・中々ありませんよね
スゴク有り難いです。
一人ひとりを愛し、信じてくれてるからの言葉だと思います。
 
夜は、別府の『きむら』で、かも鍋でした
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード