美魔女ミラクルチェンジショーで、グランプリ受賞しました | 美しさを思いのままに!ヴェーネレの会★大分サロン

美しさを思いのままに!ヴェーネレの会★大分サロン

ヴェーネレ大分サロンから、若く美しく人生を楽しみたい方へ向けて、ヴェーネレ美容法を発信しております。楽しくきれいになってきらきらした毎日を過ごしましょう。

このブログは、大分サロンからセルフ式美容法講師のみんなで発信しています。
はじめまして→このブログの目次
無料!セルフ式☆バストアップ&ダイエット美容術
無料!可愛い笑顔の作り方1分間プログラム
-----------------
※このページは、ヴェーネレ大分サロン ブログ執筆者&講師のプロフィールです♪

自己紹介

若杉和美(今年48歳です)

ヴェーネレ美容法を初めて3年4ヶ月です。

昨年11月に開催された<美魔女ミラクルチェンジショー>で、奇跡のようなグランプリをいただきました。

私の人生に、こんなにも輝ける日が来るなんて夢のようです。

実は、コンテストの10日前ですが、出版記念講演会で大分に いらした吉丸先生とお会いした時、「あなたには、オーラがない。内側から出るパワーを感じない。そんなんじゃ、全然だめ。賞なんてとれない」と、はっきり言われたのです。

物凄くショックでした。でも、私はラッキーでした。あの言葉がなかったら、私は変わることが出来なかったと思います。吉丸先生に感謝しています。

10日間で、私の中に大きな変化がありました。そうして、奇跡が・・・。大きな変化とは・・・。また、今度お話したいと思います。


ヴェーネレ美容法を始めた理由

40歳を過ぎた頃から、顔と体に急激な老化を感じて、焦っていました。テレビや雑誌で流行っている健康法や美容法を色々と試してみましたが、どれも効果がなく時間とお金を無駄遣いしていました。

ヴェーネレ美容法は、たまたま化粧品を買いに行ったお店の方から 聞いて、体験をしてみました。

「何か、今までのものとは違う。これは本物かも」と、感じました。ほんのちょっとの勇気を出して、一歩前に踏み出して本当に良かったと思います。


ヴェーネレを始めて良かったこと

気になっていた目の下のタルミ、口元のホウレイ線はすぐに解消しました。最近は顔も小さくなったと言われます。

ボディは体重が1kgしか変わりませんが、脂肪移動でメリハリボディを手に入れました。バストはB→G ウエストは-5センチ、ヒップは-3センチ。

昔から太るのが怖くて、いつもカロリーばかり気にしていましたが、食べても太らない体質になったようで、今では食事制限をせず、何でも美味しく食べています。

実年齢より10歳若く見られるようになり、オシャレも楽しくなりました。でも欲が出て、10歳が物足りなくなってます。20歳若くなるのが目標です。