2015-05-27 15:52:10

初ブログ☆伊勢丹新宿本店☆この夏一押しターコイズ☆

テーマ:伊勢丹新宿本店
いつもブログをご覧頂いている皆様

こんにちはー

今までプルミエール通信として発信しておりましたが、
なんとっっっ、、、ブライダルブログに続いて~~

ヴァンドーム青山プルミエール
伊勢丹新宿本店のブログをスタートすることになりましたっ

わーいわーいsao☆ ハート

こちらのブログでもさまざまな情報をお届けしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します


早速ですが、、

数ある店舗の中でヴァンドーム青山が1番最初にお店をかまえたのが…なっ・・・なんと!
伊勢丹新宿本店というのは皆様ご存知でしょうか??


ショップ名にもある《プルミエール》とは
フランス語で、「1番・最上級」という意味キラキラ

他の店舗では一切見ることの出来ない特別なアイテムや、
人気のエタニティリングリュールシリーズ等のベーシックラインも
伊勢丹新宿本店限定でダイヤモンドのカラーグレードにこだわって
お作りしているので輝きがとっーても綺麗なんです

是非一度、店頭に見にいらして下さいね



さてさて、今回最初のブログでは

今伊勢丹新宿本店で大注目のアイテムをご紹介っ
                                                                                         
これからの季節にぴったりなターコイズシリーズですハートハート

コチラ コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  

鮮やかなブルーはディスプレイでもひと際目だっております
身に着けるだけで一気に夏気分になっちゃいますよ



そんなターコイズシリーズの中でも一押しのアイテムがッッ

コチラ コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ  コチラ
 
数量限定品 ブルーサンシャインですいっぱいハート

ターコイズにローズカットを施したクオーツを重ねたつくりなので透明感の引き立つ
絶妙なカラーがポイントです

見る角度によって色のニュアンスが変化するのでとっても神秘的

真夏の太陽をイメージしたフォルムにダイヤモンドを丁寧にセッティングしているので、
8角形の先端にも輝きをプラスしてくれます

素敵ですよね~~~



着けてみると~~~どきどき どきどき どきどき

↓コチラ ↓コチラ  ↓コチラ  ↓コチラ  ↓コチラ  ↓コチラ  ↓コチラ

スタッフが欲しくなってしまうくらい本当に綺麗なんです
すでに狙っているスタッフもいるとかいないとか...........笑パステルラビ(照れ)ⅱ


一つでも主役になれるこの存在感
43cmのフリーアジャスターなので長めに着けるとお洒落度がグンっとUPします

合わせてお着けいただけるピアスやブレスレットもご用意しておりますので
是非、店頭でお試し下さいませ


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


♥伊勢丹新宿本店 スタッフより♥


いいね!した人  |  リブログ(0)