2014-11-18 16:59:25

GOOD GIFTING story - ルビーのネックレス -

テーマ:GOOD GIFTING STORY

『ギフト』を通じて大切な人との結びつきを応援するヴァンドーム青山では、
スペシャルサイト『GOOD GIFTING』にて、
すてきな贈りものの渡し方をご紹介するスペシャルムービーを公開中!



贈りものにまつわる、心がほっこり温まるストーリー。

本日ご紹介するのは、こちら・・・




【GOOD GIFTING story - ルビーのネックレス- 】

付き合い始めて何度目かのクリスマス。
おしゃれなディナーには新鮮さを感じられなくて、
行きつけのレストランでいつものように食事を終えた。


彼女が昼間観た映画の話をしていると、ふと彼が小さな包みを差し出した。

サプライズなんてしたことがない彼が選んだのは、ルビーのネックレス。
それも、自分では気後れしてしまって選ばないような、可愛らしいデザインだ。

うれしい反面、戸惑いながら、翌日そのネックレスをつけて出かけた。
待ち合わせしていた友達は、会うなり「あ、そのネックレス可愛いね」

ほらね、似合うでしょ、と言う彼の声が聞こえた気がして、彼女ははにかんだ。


彼と初めて会ったときのような、少女のような笑顔だった。




GOOD GIFTING STORY  バックナンバー
はたちのピアス
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11951353459.html


Christmas Collection 2014  
WEBカタログはこちら
矢印




GOOD GIFTING - グッドギフティング - 
http://vendome.jp/goodgifting/
スペシャルムービー公開中!






ヴァンドーム青山公式Facebook
http://www.facebook.com/VENDOME.jewelry 


販促Y/N

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-12 11:14:57

GOOD GIFTING story - はたちのピアス -

テーマ:GOOD GIFTING STORY

『ギフト』を通じて大切な人との結びつきを応援するヴァンドーム青山では、
スペシャルサイト『GOOD GIFTING』にて、
すてきな贈りものの渡し方をご紹介するスペシャルムービーを公開中!



本日は、贈りものにまつわる
心温まるストーリーをご紹介いたします





【GOOD GIFTING story - はたちのピアス- 】


20歳の誕生日、母が小さな箱をくれた。


リボンをとくと、小さなダイヤモンドのピアスが輝いていた。

「もう大人なんだから、良いものを身につけなさい。」

大人なんてまだまだ程遠いと思っていたのに、
なんだかくすぐったいような、うれしい気持ちになった。



それから何度か誕生日を重ね、何が自分にいちばん似合うか
分かるようになった今でも、
そのピアスは私のワードローブの中で確かに輝いている。




Christmas Collection 2014  
WEBカタログはこちら
矢印




GOOD GIFTING - グッドギフティング - 
http://vendome.jp/goodgifting/
スペシャルムービー公開中!






ヴァンドーム青山公式Facebook
http://www.facebook.com/VENDOME.jewelry 


販促Y/N

いいね!した人  |  リブログ(0)