1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-11-30 11:30:00

Xmasデートコーデ Vol.8♡スパークル フロウ

テーマ:ブログ
こんにちはクマ


週末は、クリスマスプレゼントをお求めの方が増えてきました

何を選ぼうかな・・何をおねだりしようかな・・なんて
考えながらおでかけの方も多いのでは


気持ちのこもったプレゼントなら何でもうれしいものですが、
女性がもらってうれしいのは、やっぱりリング


スパークルフロウ リング
http://vendome.jp/detail2403.html


その名のとおり、輝きがはじけるような華やかデザイン

手元をやさしく、指をほっそり見せてくれるウェーブのアームに
花開こうとしているつぼみのようなモチーフ。


人気のエタニティタイプにひねりを加えてアレンジし、
流れ星の軌跡のようなきらめきをあしらいました


デザイナーがこだわったのは、
毎日肌身離さず着けたくなるベーシックな美しさ。


プレゼントのリングは左手の薬指に着けたい、という方も多いと思いますが・・


その指はいちばん大切なリングのためにとっておきたいという方のためにも、
あえて右手の薬指により似合うよう計算された、特別なカーブになっています。

もちろん左手でもきれいに見えるシルエットですよ


さらっと毎日着けられて、
目にするたびにうれしい気持ちを思い出させてくれるような、
日々に寄り添ったリングです



コーディネートは、リングはこれ一つにして、
華奢でボリューム控えめなブレスレットを合わせて。


ダイヤモンド ベーシック ブレスレット
http://vendome.jp/detail2597.html

ベーシック ブレスレット
http://vendome.jp/detail2599.html

バングルのようなユニークなデザインのブレスレット。

小さなダイヤモンドを1石あしらったものと、
鎚目のようなカットがきらめくものを重ねて
手首を華奢で女性らしい雰囲気に。


人気のイエローゴールドは何にでも合わせやすく、
シンプルなコーディネートでもおしゃれ感がUPします


いろいろなコーディネートで活躍してくれますので
ぜひチェックしてみてください





クリスマスデートコーデ   バックナンバー 
vol.1 フローリーラブ着け比べ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11952194943.html
vol.2 クリスティーヌ 2way ネックレス
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11952223871.html
vol.3 レヴリーローズ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11954342933.html
vol.4 ステレッタ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11955166382.html
vol.5 ダイヤモンドチャーム
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11955176197.html
vol.6 シャイニードロップ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11955185100.html
vol.7 ブリリアント デュー
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11958012121.html


Christmas Collection 2014  
WEBカタログ
矢印





GOOD GIFTING - グッドギフティング - 
http://vendome.jp/goodgifting/
スペシャルムービー公開中!






ヴァンドーム青山公式Facebook
http://www.facebook.com/VENDOME.jewelry 


販促Y/N

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-28 15:50:27

Xmasデートコーデ Vol.7♡ブリリアント デュー

テーマ:ブログ
こんにちはクマ


11月最後の週末になりました


イルミネーションを見に、夜のデートも増える季節ですね


今日ご紹介するのは、暗めのデートスポットでも
まばゆい輝きを放つ限定ネックレス

ブリリアント デュー ネックレス
http://vendome.jp/detail2437.html




大粒のエクセレントカットダイヤモンドを
メレダイヤモンドでふちどったドロップモチーフ。


メレダイヤモンドは下に向かってグラデーションを描いていて、
水滴が集まってしずくになるような大きな輝きが目を引きます。



エクセレントカットダイヤモンドのワンランク上の輝きで、
着けてみると見た目以上の華やかな存在感がありますよ



ダイヤモンドの輝きを邪魔しないよう、
お洋服はすっきりシンプルに。


手元は同じプラチナで合わせて、
地金とダイヤモンドのきらめきが連なるリングをコーディネート

グランブリエ リング
http://vendome.jp/detail2245.html

エタニティリングを重ねたようなボリューム感がありながら、
繊細なきらめきがぎゅっと詰まって上品な手元に。


ダイヤモンドを10石使っているので
10周年のアニバーサリーギフトにもおすすめです



合わせるお洋服やシーンを選ばず、何にでもマッチするプラチナ。


変色や変質の心配もないプラチナは、
変わらない想いを伝えるプレゼントにもぴったりです


12/25(木)までクリスマスフェアも開催していますので、
ぜひチェックしてみてくださいね




クリスマスデートコーデ   バックナンバー 
vol.1 フローリーラブ着け比べ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11952194943.html
vol.2 クリスティーヌ 2way ネックレス
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11952223871.html
vol.3 レヴリーローズ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11954342933.html
vol.4 ステレッタ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11955166382.html
vol.5 ダイヤモンドチャーム
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11955176197.html
vol.6 シャイニードロップ
http://ameblo.jp/vendome-aoyama/entry-11955185100.html


Christmas Collection 2014  
WEBカタログ
矢印





GOOD GIFTING - グッドギフティング - 
http://vendome.jp/goodgifting/
スペシャルムービー公開中!






ヴァンドーム青山公式Facebook
http://www.facebook.com/VENDOME.jewelry 


販促Y/N

いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-11-28 14:58:58

♥ JJ 1月号 掲載情報 ♥

テーマ:プレス情報

こんにちはトナカイ

本日は発売中のJJ 1月号掲載情報をお届けします
表紙はオードリー亜谷香さんです


『ヴァンドーム青山と始めるレディへの第1歩』と題してクリスマス限定ジュエリー
多数掲載いただいてますよ


ヴァンドーム青山ホームページの
やじるしメディア情報もチェックしてみて下さいね


JJ 1月号掲載商品の中からカバーモデルのオードリー亜谷香さん着用の
ネックレスをご紹介いたします


リンクフローリーラブ 2wayネックレス \54,000
*数量限定品* (K18PG×ダイヤモンド)

着けるとこの様な感じです
クリック

チェーンをスライドするとY字のスタイルでもアレンジが楽しめるデザインです音符
ピンクゴールドとダイヤモンドがフェミニンな印象ですよハート

限定品には先着でこちらのスペシャルBOXが付きますよプレゼント
BOXは数に限りがありますのでお早めにチェックしてみてくださいね

週末は是非ヴァンドーム青山のショップにお越し下さいませ

サイトヴァンドーム青山公式サイト
ショップヴァンドーム青山ショップリスト


みなさまのご来店をおまちしておりますスキ♥

広報 N.H


ヴァンドーム青山ではすてきな贈り物の渡し方をご紹介する
スペシャルムービーも公開中Movie

矢印
GOOD GIFTING - グッドギフティング - 
http://vendome.jp/goodgifting/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /