2010-05-17 13:59:55
velotaxi-yokohamaの投稿
マリンタワーの夜景を見に行って来ました!
テーマ:ブログ先日、夜のマリンタワーに割引優待券を使って、行って来ました。
ひとりで~。
山下公園から見ました~。
展望部のアップです。
展望部からのみなとみらい方面です。
こちらは氷川丸(手前)と大桟橋(奥側()
本牧方面です。
携帯で撮ったので、画像があまり良くありません。スミマセン
日曜の夜という事で、カップルが多くおりました。非常に恥ずかしかったです。
でも、マリンタワーはやっぱり横浜のシンボルですね。エレベーターがガラス張りになっていて、
上る時に街の景色が変わって行くのを実感できます。
大桟橋や、本牧、氷川丸、みなとみらいとみらいなどが見えて、ムード最高です!
デートで中華街や山下公園にいらっしゃった方、是非行ってみてください!
ベロタクシーご乗車頂いた方には、乗車割引券
大人 750円→500円、 中高生 500円→350円 小学生 250円→170円
幼児 200円→140円
がございます。
ベロタクシーに乗って、横浜を満喫してから、マリンタワーというのも、乙かもしれませんね。
これから、行楽シーズンです。是非、皆さんで出かけましょう。
by ドライバー酒匂











