TDF | Deep Concentration by Velocity

TDF

昨日はTDFのアフターパーティーでWOMBでDJを。

HUMAN ELEMENTSのAKIRA君とSERATOでのB2Bだったのですがとても楽しかった~。
針圧が必要以上に重かったみたいで1回トラブルがあったのが残念で、お客さんには申し訳ないことしましたが。。。その後は全く問題なく進んで盛り上がったので良かったです。初めて聞いた時はキャッチーすぎてあまり印象に残らなかったEric Prydz - Pjanoo High Contrast Remixがすごく盛り上がったなぁ。今更ながらこの曲に結構はまっています。昨日はどの時間帯もGOOD VIBESでパーティー的にもすごくいい感じでしたね~。SOW君はカメラを壊してしまったみたいで落ち込んでいましたが、MAKOTO先生やJUN君、SHAMI君も来てくれてとても楽しかったっす。

marva

あとやっと先日LenzmanからEver So Slightlyが届きました。と思ったらもうリリースされそうですね。この曲本当に大好きすぎる!! Marva Whitenyの有名曲のサンプルです。あーとろけそう。


v