ベロシティ・インターナショナル・ジャパン 【Velocity】
Amebaでブログを始めよう!

本登録への流れ

Q.本登録への流れ
再度、本登録時に申し込みが必要なのでしょうか。
その際の連絡は、電話やメールでの連絡でしょうか。
今後の流れを一通り伺いたく思います。


A.大変お手数ですが本登録の際、本登録用紙にご記入・署名をいただくことになります。
本登録の用紙は、契約書面付きのものとなります。
只今作成中ですので、仕上がり次第お送りいたします。


【申込状況】
現在:32名様から資料請求のご連絡を頂きました。
仮登録申し込みに関しては、早くも3名様となっております。
よろしくお願いいたします

東京キックオフミーティング

2007年4月1日に、アメリカにてベロシティUSAがオープンしました。

初月の売上100万ドル強を獲得している時点で、その影響力がわかります。


日本での正式オープンは7月21日に行われるキックオフミーティングとなっております。


そこからは完全オープンな登録制度になりますので、情報が一気に拡大することが予想されます。

それまでに仮登録によりポジションをとることをお勧めしております。

登録をいただいた先着順に優先的にポジショニングされていきますので、正式オープンの段階でグループができている可能性も大いにあります。



製品としては米国の医師が製造に加わり、しっかりとしたエビデンスがとれています。

サプリメントとしての効果も十分に体感できるものであり、安心してご利用になれます。


そして、なぜこのベロシティをお勧めするかと言いますと、それは圧倒的にハードルが低いノルマです。


登録自体が最低でも製品付きで$99であり、毎月の必要注文価格も$50と他に類をみません。

いままでは高額なノルマなどでお困りの方もいると思いますが、このビジネスは若年層に対しても非常に広まりやすいのです。


プレマーケティングから本格的に活動した場合、年内に月100万を超えることは可能です。


すでに資料請求の依頼が多数来ていますので、お早めにご連絡ください。

繰り返しますが、仮登録では支払いは発生しません



velocity_japan@yahoo.co.jp

件名:【資料請求】

仮登録開始 ベロシティ・インターナショナル


berosithi

ベロシティ・インターナショナル・ジャパン仮登録が開始されました。


米国で驚異的な売上を伸ばしているサプリメント会社が、主力製品一本で日本市場オープンします。

年内に製品許認可がおり、正式ビジネスがオープンします。


この時点では本当に早い者勝ちのポジション取りになります。

会社資料等をご希望の方は、いますぐ

velocity_japan@yahoo.co.jp  

件名:【資料請求】

としてご連絡ください。


仮登録では一切の支払いは発生しません!

会員登録費用を先取される心配もありません。

本当に、ポジション取りからのスタートとなりますので、ご安心ください。

正式登録は別途書類送付となります。


PDF資料のため、メールでのみの受付となってしまうことをご了承ください。


ポジション獲得をチャンスだと思う方のみ、ご連絡くださいきらきら!!


現在、制作中の日本語ウェブサイトです。

http://www.velocity4u.com/new/index.asp