いいじゃないか、そんな自分も♪ | わこまみの星のたまご

わこまみの星のたまご

癒しを超えて、自分らしく生きることを決めたあなたへ⭐︎

進化系チャクラワークでは、毎回その方のテーマに沿ったエリックスエッセンスを調合して、次のワークまで、使っていただきます。


面白いことに、今回チャクラワークに参加された方が同じことをおっしゃってたのが、とても興味深かったです。

マンツーマンなので、お互いに面識はないんですけどね。


音譜エッセンスのおかげだと思うけれど、自分は自分でいいと思えた。

音譜最初は、他の人と比べていたけれど、自分には自分の役割があると思えた。

音譜いいじゃないか、そんな自分も。→こちら


外に向いていた意識が自分に返るというか、どんな自分も受け入れられる、それがエリックスエッセンスの特質かもしれませんね。


そんなエリックスエッセンスの体験会はこちら

すべてのエッセンスが試せるチャンスですビックリマーク


image

まじめすぎる傾向を緩和してくれるアオウミガメのエッセンス。

え~~~まさか、アオウミガメのエキスが入ってるの?

と思ったあなた!

その謎は、体験会で!