こんなことやっています~ペルビス美エクササイズ~ | 静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

静岡/更年期/骨盤底から美と健康づくり

年齢を重ねることを慈しみ愉しむために。
骨盤底の悩みを持つ人を一人でも減らしたいという想いのもとに活動しているペリネビューティコンサルタントJUNKOのブログです。

~ペルビス美エクササイズ定期開催中~

 

 受講料1500円

第3土曜日午後2~3時(※都合により変更する場合もございます)

※お気軽にお問合せ下さい。

 

 

私がペリネビューティコンサルタントとしての活動をスタートさせたのがこのレッスンから。

定期開催してもうすぐ2年半になります。

 

参加者の方からは

 

スッキリした。

レッスン後に体重が落ちる。

姿勢がよくなった。

尿もれが止まった。

頻尿が改善した。

身体が柔らかくなった。

 

などの声が聞かれます。

 

 

 

きっかけは私自身の将来への不安から。

そこから試行錯誤してアンテナ張り巡らせ、自分の身体毎日のケアに取り入れることで身体が変化し、不安がグンと減りました。

コンチネンスチューター、排泄機能指導士の立場から伝えられることを含めてプログラムを考えております。

ひめトレ、Pfilates、ベリーストレッチなどで腰痛、肩こり、排泄の悩みなどの不調の緩和を目指します。

 

 

流れは

身体をほぐし緩める➞鍛える・動かす➞リラクゼーション

 

 

 

 

 

2年程前から定期的に受講してくれている方は身体の柔軟性が増し、健康診断で異常が出なくなったそうです。

 

「なにかやってる??」

と産業医から聞かれたそう。

 

「これのおかげだと思う。」

と言ってくれました。

嬉しいね~~ラブラブ

 

本当に他にはなにもやっていないそうです。

緊張すると血流も阻害されます。自律神経にも働きかけてリラックス効果もあり、血流が促されているのかもしれませんね。

 

気になっていた尿もれも全くしなくなったと明るい表情で話してくれました。

家でも毎日骨盤底筋体操を続けてくれているのが良い結果になっていると思われます。

 

悩みが解決すると気持ちも軽くなりますよね~~。

 

 

女性限定、年齢にかかわらずどなたでもご参加いただけます。

日常に取り入れてほしい骨盤底筋体操もお伝えしています。

 

少人数なのできめ細かな対応が可能です。

お気軽にご参加くださいウインクウインク

 

【お問合せ】
pelvis51015☆gmail.com(お手数ですが送信時には☆を@に変更してください。)