3連休でしたね~音譜
みなさんは何をしてましたかはてなマーク


私は17日土曜日は夕方からお仕事で、
いつも差し入れを持ってきてくださるお客さまがいらっしゃいましたドキドキ
この方、お料理がとっても上手で手が込んでる!!ニコニコ

今までにいただいたものは、
お赤飯、だしまき玉子、おでん、かぶのビーフシチュー、
千枚漬け、プチトマトのはちみつ漬け、などなどラブラブ
全部おいしいっOh~★

そして今回いただいたものはハンバーグ!!(私の大好物ラブラブ!
しかもただのハンバーグではない!?
フォアグラのペースト入り!!niko*

しかもチンしたらすぐ食べれるようにとろけるチーズまで
のせて来てくれる親切さドキドキ


さぁ晩ご飯が楽しみだデリシャス!
やっぱりハンバーグには赤ワインでしょう赤ワイン

っつうことで、おいしくいただきましたウマー


photo:01




自分でも作れるようにがんばってみようかなべーっだ!




ドキドキ 23 ドキドキ