またまた久しぶりの更新・・・ラブおやじ。


今朝はかなり冷え込みましたね寒っ!!

実家から布団をとってくるのを忘れた私は

もうちょっとで風邪をひくところでしたショックおやじ。


今日はiPhoneのことをちょっと書きたいと思いますApple


先日、Softbankショップに行きまして、「iPhoneあんまりつながらないんですけど・・・」って相談したら、「PCからiTunesにつないで、iPhoneをバーションアップしてみてください。

そしたら、今よりはつながるようになると思います。」と言われたので、さっそく昨日実行しました。

(まぁ、つながらないのはうちの実家の周辺なんですけどね。山に囲まれてますからDASH!


まぁ、いろいろと時間のかかることむっ

普通ダウンロードとかする時は「あと○分」的な表示が出ると思うんだけど、

それが全然でないからどのくらいかかるかもわからんし、

ちょっとイライラするねも~

あれは表示が出た方があんまりイライラせんような気がするんだけど四葉2


うちのPCが古いっていうのもあるんだけど、開始から1時間くらいかかってやっと終了へとへとおやじ。


と思ったら、今度はiPhoneでチョコチョコ設定し直しが必要ショックおやじ。

ん~、ちょっとめんどくさいよね娘①003

しかもようわからんし?おやじ。


で、やっと元に戻ったし、前より確かに使いやすくなった部分もあったので一応OKとして就寝つけまつげ


明け方4時くらいだったかな


なんか枕の横あたりに明るさを感じてちょっと目を開けてみたら

なんかiPhoneが起動しているビックリマークビックリマーク叫び

なんで!?えっ


そしたら急にiPhoneがしゃべりだした!

「○○が取得できませんでした」


!?   何が起こりようと!?



続けざまに


「○○へ発信します」


って勝手にどっかに電話発信しよードクロ



びっくりして中止しましたあせる


でもなんか発信した番号が4ケタやったっちゃけど、

まだなんかバージョンアップの続きがありよったっちゃろうかはてなマーク


それならそれで「明朝○時からバーションアップします」みたいなアナウンスがあるよね?おやじ。



それとも流行りのスマホウィルスにやられたのか!?


さっぱりわからんはてなマーク?おやじ。



誰か教えて~泣くおやじ。




ドキドキ 23 ドキドキ




AD