《仕事は自分を気持ち良くするためのもの》



相手のため
世の中のため
社会のため
何かや誰かのために


相手を気分良くさせる
癒したい
慰めたい
同情したい
助けたい
感動させたい
目覚めさせたい
覚醒させたい
上手くいかせたい



全部いらないこと
なんですよね。


私たちは
宇宙と現実を繋ぐ【筒】でしかないので

ありのまま
空っぽのまま

そのまま
感じた
受け取った
ものを
そのまま出せばいい。

それが仕事。


歌もアートもダンスも
ヒーラーもメッセンジャーも
ブロガーも
全部一緒


地球に光やエネルギーを降ろす者。

だから
その純度が大事。






《すべての感情はエクスタシー》



これは前からずっと書いていますが

愛してるも
嬉しいも
楽しいも
悲しいも
寂しいも
怒りも
憎しみも
執着も

全部同じエネルギー

どれが悪いもない


だから
感じさせてあげられる気持ち良さを
自分に与えてあげる。


感情や気持ちを伝える。もそう。

相手を変えようとするのが目的でなく

自分の気持ちを伝えられた。
という気持ち良さを自分に与えてあげる。






《自分以外すべてニセモノ》

(たぶんこれ打ち上げで出た言葉)



これは
自分の使命・ソウルワークを
生きる上でのキーワード☆


それぞれに
自分だけのソウルワークが存在している。


それは誰一人かぶらない。

ならば
自分のソウルワークを生きられるのは
自分だけ。


自分が第一人者。


そういうスタンスで向き合っていれば
いつでも自分に還ってこれる。


これは同時に
誰もがみんなスペシャリテストで
誰もがみんな第一人者
ってことにもなる。








《ツインレイもツインフレームも本当の自分になるための道具でしかない》



これは究極なのですが


結局は
何れにせよ自分との向き合い


統合は
本当の自分に還るための道



相手を使って
それが出来るのが
ツインレイ
ツインフレーム
との向き合い。



それもこれも
愛があるから出来ること。









あと
今回のキーワードは・・・




《扉は外側にはない!》


でした。







以上
覚えている限りの丹枇語録解説でした♡ʾʾ

{8B239567-4BED-4D40-A52B-B1482195FA09}




 

 プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 
 
※次回のマンツーマンセッションの
ご予約受付は未定です。
何とぞご了承くださいませ。
よろしくお願いします♡
 
 
 

 

日

 

 

フォローしてね♪


 

 

ええと

こちらの記事の

さらに補足です~♡

 


 

 

を書こうとしていたら

セミナーのご感想とともに

はるさんがこんな記事をアップしていました♡

 

わ~いわ~い。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚嬉しいな♪

ありがとうございます♡♡♡

 

 

『自己愛性人格障害=人間最大の快楽は奉仕』

 

これです☆コレ☆

これがはるさんの本当の姿なんですよね。

 

もう。すごいよね。

病気だよね(嘘です。でもちょっぴりホント♡)

良い子のみんなは真似しないで~♬

 

 

 

でね

前々から書いていますが

はるさんはアルクトゥルスのご出身で

 

アルクトゥルス人は

宇宙戦士・大天使界のスーパーエリート

『宇宙のために生きる』

が細胞に組み込まれているんですよね。

 

なので

アルクトゥルス出身の魂は

奉仕・貢献が大好きで

というより

細胞が反応して尽くしてしまうので

逆に奉仕・貢献という言葉が大きらいだったり

そんな自分にホトホト疲れてしまっていたりする。

 

 

そんな

アルクトゥルス出身の

しかも王族系の姫

の魂を持つはるさんの

 

今世の

魂の個性は

天使系

正確には天使+賢者=神秘の天使

 

 

天使系の魂の個性は

相手が求めていることが分かる

言われる前に反応して相手が求めていることを動いてしまう。

 

そんなダブル天使系のはるさんの

魂の性質って

もう本当に

 

自己愛性人格障害

って言われてしまうほどに

気を付けて

注意して

修行のように

自分に尽くして

自分に意識を向けて

自分のために生きてこないと

 

油断するとすぐに

人のために自動操縦で動いてしまう。

というくらいの性質の持ち主だろうし

 

そんな性質のはるさんが

子宮をやります!と手を上げたのは

本当にチャレンジャーな魂の持ち主なんだな。

と思います☆

 

 

でも

だからこそ

えげつない

ゲスイ

下品になりがちな

第一チャクラ

第二チャクラの解放や

子宮やビジネスに

愛を持ってこれるのだろうし

(子宮系リーダーの方は天使系が多いです)

 

アルクトゥルスのテーマ

罪悪感の払拭

操りからの解放

集合意識からの脱却

というテーマに取り組んだ

やっぱり宇宙戦士なのだなぁ。

 

と見ていて思うのでした♡

 

さらにはるさん

O型・長女・アルクトゥルス・天使系

ってオイ!と突っ込みどころ満載ですが( ´艸`)♡

 

 

 

一般的な

アルクトゥルス系の方や天使系の方は

それを自分が満たされる前にやろうとしちゃうから

枯れてしまうわけで

 

 

自分を満たして満ちていっぱいにして

自分に愛を向け続けて

そうしてから

3度の飯より大好きな

世のため・人のため・社会のため

奉仕や貢献を

自分に与えてあげればいいんですよね♡

 

だって

アルクトゥルス系

天使系の人たちは

人のためになること

宇宙のためになることが

大好きなんだもん。

精神的・魂的喜びに満たされるから♡

 

それが魂の喜びであり歓喜

なんですよね☆

 

 

 

 

 

 

でね

逆に私って

金星出身でね

なおかつ

元素霊系

正確には

元素霊系+賢者=レプラコーン

の性質を持つ魂でね

さらにB型みずがめ座末っ子と

なにやら自由で奔放な感じなのですが、、

 

 

 

私って

意外と“ドライ”

なのですよね。(´・ω・`)

 

ぶっちゃけ昔から

ジメジメした恋愛相談が大の苦手だったし

悲劇のヒロインみたいな女子が面倒くさかったし

 

 

そんな私が

ツインソウル

を発信しているわけです。(´・ω・`)

 

 

 

だからこそ

相手の環境や感情に流されずに

真実を観て伝えられるのだろうと思うし

 

愛を元にバッサバッサと

切り込んでゆけるのだと思います。

 

 

自由だからこそ

人の中の本質や個性を見分けることが出来るし

それを伝えることも出来る♬

 

 

カラッとケロッとしているから

ジメジメしない自己犠牲的じゃない

ツインソウルをポップに発信してゆけるのだとも思っています♡

 

 

だからこその

第三チャクラと第四チャクラ

なんですよね☆

 

 

 

 

金星出身って

もともと

 

美意識とか装飾品とか

そういった生活の潤沢さに

喜びと癒しを感じるんですよね。

 

 

それに元素霊系は

遊びやパーティが大好き

美味しいものも大好き♬

 

 

 

だから

満たしていい。

 

 

 

これ書いていて気づいたんです。

 

服や装飾品や

身の回り品

 

私は美しいものが大好きで

いつしかそれを

恥ずかしいとか、ダメだとか

思って隠してきたかも。と。。。

 

 

でも

そうやって自分の喜びポイントを

満たしていると

エネルギーが満たされて

また自分の役目や使命に全力で取り掛かれる。

 

 

そういうものを満たしている時の私の方が

調子がいいです(^ε^)♪

変に自己犠牲的にもならないし

元気が湧いてきます☆

 

 

そうして

私は昔から

好き嫌いが激しくて

人や物や装飾品に対する

自分の好みのこだわりが

すごく強かったんですよね。

 

 

要はワガママ♡

だからこそ

ファッションの勉強や仕事をしていたし

だからこそ

システム化されたアパレルの世界が

嫌になっちゃったんですよね。

 

 

なので

自分の快楽に沿った取捨選択

は私の中には備わっていた感覚で

難しくない。

 

 

むしろ

好きしか見えていない。

大好きいがいのものは

見えないのですよね♪

 

 

だから

自分の世界

マイワールドを描くのも

集めるのも得意なのです♡

 

 

 

 

そうやって性質と使命

まるで真逆のものを持って

バランスを取っているようにも思えるし

 

最初から

自分の性質と真逆の使命が

用意されていたのかは分からないのですが。

 

 

 

 

 

 

自分の性質を知るって

 

自分を喜ばせることが出来る感度だし

 

自分の喜びを知っていれば

満たし満ちて

喜びのボルテックスの中を生きてゆける☆

 

 

それって

次元のステージを上げてゆくコツ

でもあるんですよね♡

 

 

 

でね、はるさんと話していて

私は初めて気づいたのですが

 

 

私が発信していることって

西洋スピリチュアルなんですって!!!

 

 

知らなかった〜☆

 

 

 

魂の性質については

『ドリーン・バチュー著 アースエンジェル』

より引用させていただきました。

 

 

 

それぞれの星の故郷についてはこちらの記事より☆

『それぞれの星の故郷☆あなたの故郷はどこ?』

 

『【重要保存記事】次元の法則☆覚醒のステージについて』

 

 

{1E814999-3BE2-482B-BE12-D5A53DA32007}

 

 

 

 

  

 
 

 プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 
 
※次回のマンツーマンセッションの
ご予約受付は未定です。
何とぞご了承くださいませ。
よろしくお願いします♡
 
 
 

 

日

 

 

フォローしてね♪

 

 

 

ええと

先ほどの次元の法則の解説からの

さらに補足です~♡


 

 

 

 
自分の役割や使命を
しっかりと受け止め
命を使って
その役を全うしてゆく。
 
 
そうすると
宇宙が開いて
宇宙指令が介入し始める。
 
 
 
ここで
「自由意志がない」
と感じることも。
 
 
ここでエゴの声を超えて
サレンダーする。
 
宇宙に明け渡す。
 
 
 
その時に
自由意志がないと感じるのは
11次元まで。
(まだまだ感情や頭が宇宙指令を動くのに反応するから)
 

 

と書きました☆

 

 

 

先日はるさん宅で話していて

 

私が最近の出来事もろもろを振り替えりながら

ふと

 

丹枇 『自由意思ってなくなるよね?』

 

と質問して

 

はる 『うん。ない。』

 

と即答してくれたはるさんが嬉しくて♡

 

 

 

これね

自分の使命・役割をしっかりと掴んで

それを生き始めると

 

(大概、それまでもめっちゃ右往左往するけど)

 

 

宇宙が介入します☆

 

 

はるさんも以前に

『子宮やるって決めたら

自分の中に情報がわ~っと溢れてきた。』

 

って書いていたと思うのですが

 

私もツインソウルを発信してゆく。

と深く腹をくくるごとに

不思議な宇宙からの

『ね?これで合ってるって言ったでしょ?』

という現象が届きます☆

 

 

それも

宇宙の介入

ですよね☆

 

 

 あとは

書くべき情報も頭の中に勝手に流れてきたり

 

必要な情報も

ふと目に飛び込んできたり

 

 

 

9次元で書いた

取捨選択を

否応なしに迫られたり(・・;)

 

 

頭では

心では

 

いいな~

たのしそう

これ欲しい

こうなりたい

あれやりたい

 

と描いていてもね

 

 

 

 

自分と使命との間に

必要のないもの

周波数の合わないものは

否応なしに手放させられます。

 

 

それは

違和感。という形で合ったり

不快感。であったり

不具合という形であったり

進まない。という現象だったり

 

 

それを

注意深く自分自身と対話して

取捨選択してゆく。

 

 

ビジネスも

活動内容も

発信ないようも

 

付き合う友達も

身の回り品も

洋服や装飾品も

 

 

選択が可能なすべてを。

 

 

それがはるさんが話していた

ビジネスセンスはS♡Xセンスと繋がる♡

 

って部分だと思うのですが

 

 

これって

本当にすべてに繋がっていて

ビジネスも

S♡Xも

生活も

装飾品も

すべてのセンスに結びついているんですよね☆

 

 

 

 

 

セミナーでは

私がこないだ行った買い物の話しになったのですが・・・

 

 

色々とウィンドウショッピングをしながらね

セミナーで着る服と靴を探していたの

 

そうしたら

前から欲しかった色のムートンブーツを見つけてね

 

それも

よくFacebookで流れてくるメーカーのもので

前からそれを見て

『実物が見たいなぁ。これいいかも♪』

と持っていたものだったんだけど

 

試着したりしているうちにね

『あ~でも、

セミナーで着る服には合わないから。

今じゃなくてもいいや』

って買わなかったの。

 

 

そのまま

母と待ち合わせをしていたので

そのまま母のリクエストの100円寿司に行ったんだけど

 

お店に向かうまでね

なんか私、すごくイライラし始めて(笑)

 

で、自分に問い合わせるわけですよ

 

『私なんでこんなにイライラしてるの?

この1,2時間の間で、

何が起こった?何を間違えた?』

って。

 

それで回想シーンを繰り広げながら

ブーツを買う所を想像したら

ご機嫌になったの。

 

で、あ。これか。

と気づいて

 

お寿司屋さんで並んでいる母を待たせて

ブーツを買いにお店まで戻ったんだけど

その時、すごーく自分のエネルギーが軽くなってね

 

今いる世界の周波数が変わったのが分かったの。

 

 

そうして

ルンルンでブーツを購入して

ふと

 

『あ、私そういえば今日の夜は

博多地鶏のお店に行きたいって思ってたのに。』

 

って思い出したんですよね。

で、その場で母に電話して

急遽お店を変更してもらいました(笑)

 

 

 

その前にもね

すご~くかわいいバッグを見つけて

『これ欲しい~~~~~。絶対買う♡』

って思ったけど

 

でも私にしては高い買い物でね

だから

『あ、でも年明けたらセールになるし。

別に今すぐ必要じゃないからいっか。』

と帰ろうとしたんですよね

 

 

そしたら

急に景色が暗くなったように感じて

身体が重くなって

猫背になっちゃったの!

 

それに気づいて

そのままお店に向かいました( ´艸`)

 

 

 

 

これね

究極に普通の日常の風景ですけど

選ぶ選択肢によって

生きる周波数が変わるし

 

生きる周波数の世界によって

選ぶ選択肢も変わってくるんですよね☆

 

 

 

だから

ビジネスセンス

生活センスって

 

いかに宇宙からのギフト

 

メッセージや

違和感や

感覚や直観

を受け取れるか

 

であって

 

 

 

それが

 

宇宙指令に従っているかどうか

に繋がってくるんですよね☆

 

 

それって

 

自分自身との繋がり

だし

 

いかに自分の身体や魂の声

はるさんなら子宮の声

に従っているか

 

ということになるのですよね。

 

 

そうすると

 

ピンときちゃったけど

ワナワナ、ワサワサ、怖い~

でも、だって、ふつうは

損得勘定

相手の目

周りからの目

 

そんなエゴの声も乗り越えて

しっかりと自分の内なる直観や声を

動けるようになるし

 

 

宇宙からの指令

魂や子宮や内なる声は

 

自分を幸せにするための

サインでしかない☆

 

 

ってことに気づける。

 

 

そうやって怖くても

自分の声に従って

動いていたら

 

必ず宇宙が

ギフトを届けてくれるから☆

 

 

だから

自分を信じて

生きてゆけるんだよ♡

 

 

 

今回は

 

 

そんな

子宮の声一本で

ここまで拡大して

たくさんの人を巻き込んで

夢を叶え続けてきたはるさんと

 

まだまだおっかなびっくり

宇宙にさじ投げたりしながら(笑)

それでも

宇宙が届けてくれるギフトに導かれて

ここまできた私の

 

リアルな

実体験話を

お届けできたかな~。と思います♡ 

 

 

奇跡は誰にでも起こるんだよ。

自分を信じて動いていさえすればね☆

 

 

で、コツなのですが

 

 

地味〜に

地道に

コツコツと

 

 

です♡ʾʾ

 

 

 

 

は~。まだまだ書きたい事山積み♬

 

 

で、次の記事は

 

なんではるさんが

よだれが出るほど奉仕が好きなのか(笑)

なんで私が、お買い物体験談が多いのか(笑)

 

その辺について

掘り下げてゆきたいと思います~(*^ー^)ノ☆

 
{FA619B04-328E-4A4C-B64E-06D8F1506343}

 

 

 

 

こちら子宮の声参考本☆

 

願いはすべて、子宮が叶える
〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜
河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp

 

 

 

 
 

 プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 
 
※次回のマンツーマンセッションの
ご予約受付は未定です。
何とぞご了承くださいませ。
よろしくお願いします♡
 
 
 

 

日

 

 

フォローしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

お待たせしました〜♬

 
 
先日の
子宮委員長はるさんとの
夢のコラボトーク♡ʾʾ
 
 
の際にシンクロして
めっちゃ面白かった♬
 
 
次元の法則
はるバージョンの解説です♡ʾʾ
 
 
 
 
 
ちなみに
3次元は・・・
迷路のように自分が本当にやりたいことも
分からないまま
お金の為だけに働き続け
 
目の前に見えている現実だけが真実だ。
と思い込んでいて
社会や親や一般常識が正しいと信じて
そこに自分を合わせようと四苦八苦している状態。
 
 
 
 
5次元は・・・
これまでの社会の奴隷から
「なんか違う」という違和感に気づき
真実を模索し始める。
 
精神世界や自分自身との対話
スピリチュアルな世界への探求が始まる時期。
 
 
 
それを踏まえて・・・
 
 
 
 
 
えっと
ビジネスの話になったのかなぁ。
 
 
使命を生きる話の流れの中で・・・
 
 
 
 
 
 
 
はる
『最初は金金やった方がいいんだよね。』
 
誰かに媚びたり。とか
売れてる人に紹介してもらったり。とか
高額チャレンジする。とか
注目されてる人とコラボする。とか
とにかく充分に稼げるようになるまで
ガツガツする。
 
という解釈かなと思うのですが
 
 
 
はい。
ここ7次元です(*^-^)b
 
 
 
7次元は
天使やスピリチュアルと出会い
 
じゃあこの真実の世界で
私に出来ることはなに?
この地球上で私に出来ることって?
この大好きな世界でお金を稼いでゆくには?
 
そうして
自分の役目や使命を模索し始め
社会と繋がってゆく
自分の役割を通してお金を稼いでゆく世界☆
 
を、ゲロゲロしながらやってゆくと
一緒に感情解放が起こって
自然とグラウンディング出来て
ここでの掘り下げが
さらに上の次元への基盤(土台・根っこ)になってゆく。
 
 
 
 
 
 
はる
『でも、それだけじゃダメで。
快楽を突き詰めてゆくんだよね。
 
それも好き・嫌いじゃまだ足りないんだよ。
快楽か不快かを追求してゆく』
(↑だったかな?)
 
 
 
 
 
はい。ここ9次元です(*^-^)b
 
 
 
9次元は
愛・美・喜び・快楽の世界を広げる。
それも
自分ワールド全開に!
 
お金も人もすべてが愛だよね!
ならば私の大好きだけを私の世界に広げよう。
ストイックに☆
 
ここで違和感を見逃さない!
 
 
その時に
不快なもの
意にそぐわないもの
なんかイヤ。なもの
周波数の合わないもの
それら全てもストイックに取捨選択してゆく。
 
その中で
究極に自分に心地良いものだけを選んでゆく世界☆
 
 
 
 
 
はる
『ヨダレが出るほど奉仕が好き(*´﹃`*)』
(あはは。かわゆい♡ʾʾ萌える)
 
 
アルクトゥルス人は
三度の飯より奉仕が好き♡ʾʾ
と前から書いてきていますが(笑)
 
 
 
 
はい。ここ11次元です(*^-^)b
 
 
 
自分的大好き・自分的快楽で満たされ
満ち満ちた自分で
 
その溢れた泉を社会や人々や世界へ
貢献してゆく。
 
 
 
自分の役割や使命を
しっかりと受け止め
命を使って
その役を全うしてゆく。
 
 
そうすると
宇宙が開いて
宇宙指令が介入し始める。
 
 
 
ここで
「自由意志がない」
と感じることも。
(この辺また別記事で)
 
 
ここでエゴの声を超えて
サレンダーする。
 
宇宙に明け渡す。
 
 
 
 
 
 
 
 
はる
『最近面白い体験があってね!
願いは叶って当たり前。
だから感情がなくなるの!
これって神の意識だよね?』
 
 
はい。ここ13次元です(*^-^)b
 
 
 
使命を全うすると
宇宙が開いて宇宙指令が発動します☆
 
その時に
自由意志がないと感じるのは
11次元まで。
(まだまだ感情や頭が宇宙指令を動くのに反応するから)
 
 
でも
いつしか
宇宙指令を動くのが当たり前になる
指令から直で頭も身体も反応する。
 
 
直感・ふと・なんとなく
頭が感知するより早く
身体が反応して動く。
 
 
そうして
宇宙と完全に一体となる。
 
 
 
半神半体☆
 
 
 
アセンション
完全覚醒
 
 
 
願いは叶って当たり前
夢は叶って当たり前
の世界。
 
 
 
 
で、今この時代
この次元の上昇が早いっ!!
と感じていますよ☆
 
 
 
 
 
 
 
はぁー楽しかった♬
 
 
 
 
 
これを
前半3次元から13次元まで
みっちりとお伝えした後に
 
 
 
はるさんが登場して
そこから
 
ボソ
 
ボソ
 
と語られる話が
 
上記でした☆
 
 
 
すかさず
合いの手のように
横から次元のステージを伝えつつ( ´艸`)
 
 
楽しいシンクロに
参加者さまから
 
 
「今日本当に打ち合わせなしで、この内容だったんですか??」
 
 
と聞かれたほどでした♡ʾʾ
 
 
アハーン♡ʾʾ運命的〜♬(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
その前に
はるさん家で話していた時に
 
 
ここ数ヶ月で起こっていた出来事と
 
はるさんに起こっていた出来事が
 
3つか4つかシンクロしていて!
 
 
え?!
なんで?!
どういうこと?!
 
と二人ですんごく驚いていたんですよね(☆。☆)
 
 
 
 
なにが起こっているのでしょうねぇ。
 
 
 
 
自分の人生が面白過ぎます(≧▽≦)♬
 
 
 
 
しかもね
今回赤字でも
参加者が二人でも三人でも
私が話したいから
ツインソウルメソッドの
単独セミナーを開催する!と決めて
各所にお伝えした朝に
 
 
 
セミナー風景のビジョンが
私の頭の中に流れてきてね
 
 
私がこの会場で話している横で
ずっとはるさんがいたの!
 
で、え?なんでたろ?
って一瞬思ってから
 
 
「あ、開催地渋谷だった!」
と気づいて
 
はるさんに
「気が向いたら遊びに来てくださ〜い♬」
 
とメッセージ送ったら
 
 
『その日予定空いてるわ。行こうかな』
 
と♡ʾʾ
 
 
その後
 
 
『申し込むわ〜』
 
 
と(@Д@;
(いや。いいよと一度は断りましたよ!)
 
 
なので今回なんと
あんだけ話してくれたのに!
 
 
はるさんは
参加費払ってくれてる上に
ノーギャラなんですよ!!!
 
 
 
 
 
もう。なんかね
これも私は自分に確認したんだけど
 
受け取る練習と思って
受け取らせていただきましたよ(´・ω・`)
 
 
あ〜なんかザワザワした〜♡ʾʾ
でも後日はるさんの大好きな例のあのブツを
お届けすることにしました♬
 
 
 
 
これが、はる愛♡ʾʾ
 
 
 
 
 
次元の法則についての詳細はこちらから♡↓
 
 
 
 
 
 
ええと
書きたいことは山積みなのですが
次元のシンクロについてはここまで。
 
 
セミナー補足
続きます♡ʾʾ
 
 
 
あと
 
★自由意志がなくなる話と
(これかなりスピリチュアルな内容)
 
★金星人丹枇とアルクトゥルス人はるの
特性の違いについて
(これ面白いよ)
 
★ツインレイとツインフレームの
愛のあり方の違いと特徴
(これツインレイ記事になります)
 
 
 
を、これから書くよφ(.. ) 
 
 
 
{6B5A6B52-EF36-4E20-BD05-B6AEB4DF4F50}

 
 
そんなはるさんの話題の新刊
みんな買ってね♡ʾʾ
私も手元にあるからこれから読むよ〜♬
 
 
ベル重版決定!大好評発売中!!ベル
~感じることで引き寄せ体質になる12の子宮メソッド~
新刊「美人は子宮でつくられる」
(大和書房) 10月25日発売!
▶︎Amazonでのご購入はこちら 
 
 
 
 
 
 
こちら13次元を生きるはるさんの
伝説本!!
※2016年4月9日発売「願いはすべて子宮が叶える(河出書房新社)」の初版限定特典カード♫もう、11刷重版6万部突破となり幻のカードとなってしまいましたが、後で後でじわじわ実感するこの言葉。
 
願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜/河出書房新社
¥1,404
Amazon.co.jp
 
 
(はるさんのブログ記事よりお借りしました♬)
 
 
 
 
 
 

 プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 
 
※次回のマンツーマンセッションの
ご予約受付は未定です。
何とぞご了承くださいませ。
よろしくお願いします♡
 
 
 

 

日

 

 

フォローしてね♪

 
 
 
 
 
 
 

 

 

先日のセミナーの

ご感想をいただきました♡

 

 

 

 

 

 

セミナーありがとうございました。

Facebookしていないのでこちらに失礼します。
セミナー初参加、初丹枇さんでした。
まず。驚いたのが何と言っても、
丹枇さんのエネルギーです。
始めから何度もくらくらして、
トランス状態になりました
(実は倒れるかもと思ってました。
半端じゃないですね。ビックリしました❤︎
 
いつもブログを読ませていただいておりますが、
文面から受け取る情報以上のものを受け取ることができ、
「エネルギーを感じに来てください」の意味がわかりました。
 
心から参加できたことに大満足でした。
 
はるさんもすばらしくステキな方でした。
ツーショット和みました❤︎
この地球にこの日本に、
丹枇さんとはるさんがいてくれると思えるだけで、
どれほど嬉しいか、
そしてどれほど励みになることかと震えました。。。
出逢えてしあわせです。本当にありがとうございました。
 

しっぴーさんより♡

 

 

トランス状態ヽ(*'0'*)ツ

そうだったんですね?!

 

私も幸せです♡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

このセミナーまでの数日間、

感情の解放が凄まじかっです。

毎日毎日、泣いていました。

(丹枇サロンも凄くって)

セミナー中もすごいエネルギーでしたが、
このブログからもハンパないものが伝わってきます。

丹枇さんもはるさんも、"本物の魂"感がすごかったんです。
なんか歴史的なイベントだったんぢゃないかなって感じています。

参加してほんとに良かったです!!!
"エネルギーを感じに行く"って
こーゆーことか!って思いました。

 

美湖さんより♡

 

 

歴史的なイベントヽ(^o^)丿

 

ここでもエネルギー☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日は丹枇さんの
「ツインソウルメソッドセミナー」with はるちゃん
に行ってました♡
 
丹枇さんのセミナーはもう3回目なので、
大分自分の中に落とし込めてきた部分もあったのですが

新しい内容も加わった上に、
途中からはるちゃんの参加により、
より色濃い内容となった3時間でございました!
 
今回は特に次元のお話が軸となったのですが
はるちゃんがするお話、
特に意識してないようにも見えたのですが
5次元から始まって13次元に至るまで…
その度に丹枇さんが
「これ7次元!」「これが9次元!」と注釈を入れつつ、
はるちゃんのお話に
インスパイアされて伝えたい事が溢れる丹枇さん!

丹枇さんのはるちゃん大好き愛もダダ漏れで、
さながらこのお二人夫婦のようにも思えました♡
 
S♡Xの上手い下手の話になった時にすかさず挙手して
「はるちゃんの思う上手い下手ってなんだと思いますか⁉︎
と喰らいついた私(爆笑)
だってはるちゃんの口から聞きたいよね⁉︎
その答えはセミナーに来た人だけが知っております。
ぐふふ♡
 
「ツインソウルメソッド」と名打っているので
ツインに出会った人向けのセミナーかと思われるかもしれませんが
私は何度か絵麻さんの記事をシェアしてますけど
ツインに出会っているいないは関係なく

女として新しい時代に相応しい生き方、
特にソウルワークを見つけて次元を上昇させる方法、
またそこを生きようとする女性を
サポートする男性としての生き方も含めて

普段から物凄い情報を
ブログでも丹枇さんは伝えてくれていて
そこに今回は
はるちゃんの子宮メソッド的な内容も加わり、
かなり濃い内容のセミナーとなりました

それでもね、
丹枇さん的には伝えたいお話が
まだまだあったので次回に期待しましょう♡
 
その後の5次元会議で
早く7次元に上がりたいね
って遅くまで沢山おしゃべりして大満足の1日♡
ほーんと楽し過ぎて
沢山のエネルギーももらったし
今日はグッタリしてます(笑)

 

Manamiさんより♡

 

 

 

夫婦って(///∇//)・・・

 

 

す、すごい

解説上手い。

正直本人が一番自分がどんな感じなのか

分かっていません(´・ω・`)

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

生。丹枇さん×子宮哲学者はるさん
可愛かったぁ♡カッコよかったぁ♡
 
「仕事は、自分を気持ちよくさせるためのもの」
「ビジネスセンス=セッ クスセンス」...
「相手に恋してる自分に恋してればいい」
「孤独に寄り添えた分だけ、引き寄せ豊潤」
「快楽は少なくていい、どれだけ情熱を注ぐか」
「喜び周波数にストイックに♡」
「エネルギーが高次元に上がりすぎると、
子宮が冷える→男にあっためてもらえばいいという委ね力」
「怒りも悲しみもエクスタシー♡存分に感じさせろ!」
「ツインレイもツインフレームも、
本当の自分になるための道具でしかない」
 
お二人のメソッドのシンクロ具合がやばかった。
腑に落ちまくって、逆にゲロる。
 
宇宙司令に従うと
(不快は削ぎ落として、快楽に全力投球)
宇宙からギフトが降り注がれるーーーー
を生で見せてもらいました☆
 
『ブログ記事』 も見つけた☆
 
Hi rokoさんより♡
 
 
ゲロる( ´艸`)♪
 
そうそう。でもね「まいっか~。」
で自分の役目を生きて
自分の中の真実に従ってたら
自動的に次元上昇しちゃうんだよ☆
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 

行く前は、

ツインソウルについて細かく

「これはこういう特徴があって、

会うとこうで、こんな風に感じるのが

その人なの!」

っていうセミナーだったら、

ちょっとやだなって思ってました。

 

でも違った!照れ

 

自分のやりたいこと

(魂が地球でやるって決めてきたこと)

どう実現させていくかとか

そのプロセスの途中で

どんなことが起こるかとか何が大切なのか、

ってそういうお話だった…!

私、今一番知りたいことだったラブ

 

丹枇さん、お会いできて本当によかった。
嬉しかった。
ピカピカしてたー!
可愛かったーお願い雰囲気も声も好きだったラブラブ
 
喋り足りない!っておっしゃっていたけれど
私ももっとお話聞きたかったです照れ
 
ブログ記事より一部抜粋させていただきました♪

ひなこさんより♡

 

 

良かった~。゚(T^T)゚。♡

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

昨日はセミナー参加させて頂きありがとうございました。

 

私は何かのきっかけで丹批さんのブログに辿り着いて、

読むほどに、自分の人生のつじつまがあいました。

 

魂に響く言葉にエネルギーを感じて泣いてます。

丹枇さんは命の恩人です。本当に救われてます。

会えた瞬間も泣きそうでしたがこらえました。

 

これからもブログ読ませてください。もっと知りたいです。

 

えり子さまより♡

 

 

こちらこそ

本当にありがとうございます。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

いっぱい書きます(つД`)ノ

 

もみじ饅頭美味しかったです♡

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

丹枇さん、

金曜日のセミナーありがとうございました!

行ってよかった〜❤️

本当に素敵な時間でした。

はるさんもいて!

生き様で見せてくれているお二人に感動でした。

もっともっと純度を上げたい。

自分を大事にしたいと強く思いました。

 

どこに所属してもコミュ障な私だけど、

やっぱりサロン参加したい〜と思いましたので、

定員増やして下さい〜❤️(笑)

待ちますね

 

Rさまより♡

 

コミュ障な方も

大歓迎です♡

 

 

現在サロンは定員の70名に達しておりまして

ご入会受付開始は年明けからを予定したおります。

サロンバナーからご予約が可能です。

 

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

みなさま本当にありがとございます♡

 

私も私の中で歴史的な出来事になりましたし

 

「いつかはるさんと並んでトークライブ出来たらなぁ♡キャハ♪」

と描いていた夢が叶った瞬間でもありました(〃∇〃)

 

 
当日はるさんとお話していた内容は
ほとんどが
先日はるさんとゴハンした時に話していた内容だったので
途中からもう家なんだかセミナーなんだか
二人なんだかみんななんだか
分からなくなってました(笑)
 
 
でも、それぐらいありのままで
それぐらい楽しくて
それぐらいリラックスしてお話していました♪
 
 
普段はあまり話さない性の話しとか
さすが子宮の女王はるさんの横で
私も一緒になってお話をしたり
 
まさかのはるさんが
あんなにいっぱい色んなことを話してくれるなんて!
横にいてビックリでした(*'-'*)エヘヘ
 
 
 
「丹枇さん、はるさん来たら恋する乙女みたいにデレデレだった」
と言われながら、、(*゚.゚)ゞ
 
 
お伝えしたかった主要な内容もお伝え出来て
久しぶりのセミナーでしたが
本当に充実した時間をすごさせていただきました~♡
 
本当にありがとうございました\(^_^)/
 
 
今回予定していた質疑応答の時間を
取れなかったので
もし参加者さまの中で
ご質問があった方がいらっしゃいましたら
こちらのブログ記事のコメント欄にご質問をくださいませ。
 
お答えさせていただきます♡
 
 
 
丹枇
 
 
{E796D560-2809-4077-808A-4271466773F1}

 
あ、あとね
なんかこれ面白かったから・・・( ´艸`)♡
 
 
{7F008984-B7B5-45D9-845D-E76D58678197}
(美湖さん、愛さま勝手にスクショして使ってすみません)
 
 
みんな色んな感じ方があって
面白い〜♬
 
 
トランス
 
レイブ
 
って
 
なんのセミナーだ、、( °д°)
 
もうこの際
「トランスしにきてください」
って告知しようかにゃ。。
 
 
最近よく考えるのは
どうやったら周波数を調整して
みなさまにお伝えできるか。
ということについてです。(_ _。)
 
 
 
 
 
今日はこれから
アロマメンテナンスに行って
チャージしたきます♪
 
 
 
 

 プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 
 
※次回のマンツーマンセッションの
ご予約受付は未定です。
何とぞご了承くださいませ。
よろしくお願いします♡
 
 
 

 

日

 

 

フォローしてね♪

 

 

昨日は

ツインソウルメソッドのセミナーでしたヽ(^o^)丿

 

度重なる変更の中

 

関東を中心に

新潟や岩手、広島や鳥取や山口からも

 

始めましての方も

何度目かましての方も

総勢29名の方がお越しくださいました♡

 

 

本当にありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚♡♡♡

 

{260B5E4A-8535-4983-902D-5FF1C1DE1A4E}



 

お話は

魂の源からそれぞれの星を経由して地球にたどり着き

 

たくさんの転生を繰り返す中で

 

今世目覚め


{983F8DD7-44EF-400F-871A-B2AA3A4E73E3}


 

3次元から13次元までを移行する中で

 

それぞれの次元での

生き方やあり方

起こる変化などについて

 

それぞれの魂の個性

 

 

などについてお伝えし


{4ED7E38D-2464-4160-89AC-BBBDF0D395AE}
3〜13次元=チャクラ=木 の図





休憩を終えた所で

 

 

な、な、なんと!




シークレット参加だった

『子宮委員長はるさん』

が起こしくださり(ノ´▽`)ノ♡

(これも抜群のタイミングだった☆)

 

{1C3A4F48-6BE3-4025-961F-AF914015045C}
かわゆい(〃∇〃)♡


 



そこから

まさかの

 

二人並んでの

コラボトークがスタート!!!





{DCF114CD-DE5A-4F94-B567-BED19861A9C8}
描いていた夢がまた一つ叶いました♡





 

 

今回初お披露目だった

 

ソウルワークを生きると

天と地のエネルギーが繋がって

光の柱が出来ること

 

↑魂と肉体の結婚

 

 

 

それから

 

左の女性と

右の男性の使い方

 

仕事と

欲求の満たし方と

 

その両方のバランスを取ることで

満ちて

自分の中のエネルギーが循環してゆくこと

 

↑自分の中の陰陽の統合

 

 

をお伝えしたところから

(↑この辺また詳しく書きます!)

 

 

 

はるさんが話す内容の

一つ一つが

前半にお話しした

次元のステージに沿っていて

 

金金やった方がいい

(7次元)

 

快楽の追求

(9次元)

 

奉仕がよだれがでるほど好き

(11次元)

 

神の意識・感情がなくなる

(13次元)

 

↑この辺また後で解説入れます。

 

 

と、とてつもなく面白かったです( ´艸`)♡

 

{8A00B2DA-C043-4FE2-9BAA-5DD9A2A4EC01}
嬉し過ぎて笑い過ぎ♬





その横で

いちいち解説を入れたかったのですが

 

そして

それとは別で

他にもお伝えしたいことが

山盛りにあったのですが

 

さらに

私からはるさんへ

質問したいことも

いっぱいあったのですが

 

 

時間が足りな過ぎて

名残惜しさ全開の中

お開きになりました(つД`)ノ。。

 


とは言いつつ

2時間みっちり

はるさんとの夢の生トークでした☆

(だから質疑応答時間を取れませんでした、)





 

本当に時間が許すなら

あのまま朝まで生トークがしたかったほど

楽しすぎる時間でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♡

 

 

 

ので

補足や解説など

出来る限りブログで書いてゆきたいと思います♪

 

 

 

 

Facebookの方に

皆さまから送っていただいた

たくさんの写真を投稿しています。

 

タグ付け・シェア・写真の使用など

ご自由にどうぞ♡

 

Facebookでお友達になっていない方は

お友達申請してください♬

 

ブログでレポやご感想など

書いてくださった方は

後日ブログでご紹介させていただきます☆

 

ブログやFacebookアカウントがない方は

ブログ記事にご感想をお寄せくださいませ♡

 

 

 

はるさん

今回ご参加いただき

一緒にトークもしてくださって

本当にありがとうございました♡ʾʾ


そして 

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ ♡

 



みなさんと

お話し出来て

お会い出来て

エネルギーを共有出来て


本当に楽しかったし

すごく嬉しかったです♡ 



丹枇

{11779A9E-40D2-49A0-ACF2-C8596A4F9BBD}

個人的には

集合写真を撮るのに

仕切ってくれたはるさんが

すごく勉強になったし

感動したo(TωT ) 



 

プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 

 

 

日

 

 

フォローしてね♪





愛がすべてであり

愛だけが満たせる

愛だけが
欲しかったもの

私はあなたの愛
あなたは私の愛

二人はずっとそれを探していたんだよ





そう。




永遠の愛


唯一枯れない
不滅の愛だよ


それが
ずっと私たちが
欲しかったもの





本当は
それだけを
探していた


だけど
それを得るためには
あれもしなきゃ
これもしなきゃって




そのうちに
本当に欲しかったものを
見失ってしまったんだ





本当は
愛だけでよかった


本当は
私たち二人がいれば
それだけでよかったんだ。





あなたは私じゃないと
埋められないし

私はあなたじゃないと
埋められない





それが
ツインレイの愛



それは
身体も
心も
魂も
同じ。






{7D4EFAD0-C7AD-4599-8148-9D356DE1914E}



保存していた記事を
今日アップ☆




昨日は
ツインソウルメソッドのセミナーでした♡

レポなど後ほどアップします(*^ー^)ノ♬






プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 

 

 

日

 

 

フォローしてね♪




先日
の記事に
さらに補足です♡






一人じゃないって
知れることが

生きる活力を湧かせる。




ツインレイが共に生きることが
魂の底から二人を元気にさせる。









昔から言われているのは

ツインレイは統合すると
(一緒になると)
満たされてしまう。


何もいらなくなってしまうのだ。




だから
たった一人で
歩いてこなきゃ
ならないのかも知れない。
(満たされちゃったら他はどーでもいーからね)




鼻先にぶら下げられたニンジンを
追い求めるように。


ボロボロになりながら
生まれた川に帰る鮭のように。






この世には
最初から
たった二人きりだった。





それだけを
思い出すために。





そして
その時に気づく。



鼻先にぶら下げられたニンジンは





いつでも
暗闇に灯る
一点の光だったと。







だからね
男性と女性の
自分との向き合い方は違うし



ツインレイと
ツインフレームと
ツインソウルの
向き合い方も違う。



だけど
『この次元の法則』だけは変わらない。

全員に共通する
魂の道なんですよね☆


{D8AFF20F-4EA5-4932-8EAA-BE9CE709B97B}


今日はツインソウルメソッドのセミナーです♡

天気も良くてよかった〜(^O^)/♬



今日は渋谷駅近郊ということで
到着時かなり疲労していると思われます、。
皆さん癒してください(〃∇〃)


ではでは
後ほど〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


プレゼントツインソウルサロンご予約受付中虹

アップ入会はこちらのバナーからどうぞドキドキ
 
ベルサロンについての詳細は『こちら』からベル
 

 

 

日

 

 

フォローしてね♪


ツインレイ 絶対のもの。

テーマ:



ブログコメント欄に
ご質問をいただきました。




“真実の愛って何だと思いますか?”





それは





絶対のもの。






これは以前にも書いていますが


私は
絶対
という言葉を知りませんでした。



絶対のものなんて
無いと思っていたの。





私は
愛がなんなのか
知りませんでした。



それが
どういうものなのか
分からなかったの。





だけど
私は彼と出逢って
向き合う中で
それを知りました。




今の私は
「知っている」
と言える。






この世に
絶対は無いと思ってた。



私は
愛を知らなかった。



ツインレイの彼と
出逢う前までは。



私は本当の意味で
人を愛したことが無かった。

15年付き合った彼がいても
それは愛じゃなかったと
当時の私もハッキリと言えるでしょう。





だけど
私はツインレイと出逢うことで
それを知りました。




そうして
私は変わりました。



価値観も
見え方も
世界も
視点も
すべて。




愛することを知り
愛を知り

絶対
というものを
知った。




そうやって


真実だけを
見るようになった。






真実の愛とは
たとえ
この世のすべてを失っても
貫けるもの。





宇宙中の存在を敵に回しても
貫けるもの。



それさえあれば生きてゆけると
誓えるもの。








人は皆
誰一人例外なく
愛で光


それは紛れもない事実だけど




私は

この地球で
分離した魂同士の
愛という形も
あるのだと思っています。


{CD813E9C-2CA3-411C-9DFB-715F7FE0403F}


明日は
ツインソウルメソッドの
セミナーです♡


お越しくださる皆さま
お会い出来ることを楽しみにしています(〃∇〃)




ツインソウルサロンご入会受付中♡

入会はこちらのバナーからどうぞ♡↑
 
サロンについての詳細は『こちら』から音譜 
 


 ※次回のマンツーマンセッションの
ご予約受付は未定です。



 

 

日

 

 

フォローしてね♪








ツインレイは
絶対の愛



だから
ツインレイが一緒になったら
孤独を埋めることが出来る
安心と安らぎと
絶対的な信頼感を得られる



永遠の愛を感じることが出来る
それは人類がずっと欲しかったもの






あなたさえ居ればいい


という究極の極致





私たちはみんな
それを欲しくて何万年も生きてきた




それをツインレイは
一緒になることで得られる



それは
ずっと欲しかったものでもある



私たちは
それをずっと求めてた









ツインレイは結婚したら
変わるかも知れない


人格も生き方もあり方も価値観も
生きる世界のすべてが



でも
私たちはずっと変わりたかった


ずっと何か違和感を
感じていたんだ。











そうして気づく。






ツインレイと出逢って
ツインレイを愛して
その相手がツインレイだと知って




魂の片割れであるツインレイを
ずっと置き去りにしてきたんだと



この人がいなかったから
私の人生は始まらなかったんだと




私はずっと
この人を求めていたんだって





私はずっとツインレイと
一緒になるのを待っていんだって





そのために生まれてきたんだと





気づく。





私たちは
愛になりたかった。




完全なる愛であることを
思い出したかった。



私たちは
完全なる愛である自分に
還りたかった。



私であるあなたと
完全に二人しかいないのだと
知りたかった。





そこへ
帰りたかったのだ。













それには
行動と生き方とあり方と
言動と思考を
一致させなければ


一致出来ないのは
心の曇り。




長く、果てしなく長く
離れている間に身に付けた
「私は独りなのだ」という幻想の 
孤独からの護身術。





でも

もうそれもいらない。






だって
最初から私たちはずっと
この世でたった二人きりだったのだから。






{88A3F149-5510-4F6F-8916-CDF6C51CEAD4}



昨日も充実した時間を
過ごすことが出来たの♡

美味しい豆腐料理を
食べながらの打ち合わせから

一人お茶でココア♡
そこでまた確認が出来て


それから
明日のセミナーで着る服や
ずっと欲しかった色の
ムートンブーツを買って


夜はまた美味しいゴハン♬



たまにしか外出しないと
一度に済ませる予定の量が
ハンパない。。(^▽^;)☆


それもこれも
宇宙指令( ̄^ ̄)ゞ!


ツインソウルサロンご入会受付中♡
入会はこちらのバナーからどうぞ♡↑
 
サロンについての詳細は『こちら』から音譜 
 
 
 

 

日

 

 

フォローしてね♪