来週は渋谷CYCLONEです!! | Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

ViSメンバーによるブログ

こんにちは、Izoです。

 

気付いてみるとVeiledブログでは3月からぶりのIzo更新になります。

当初危惧していたより、KeijaさんもSatoshiさんもマメに更新して下さいますので・・・意外と出番が無くてそれはそれで寂しい思いをしていたりします(笑)。

 

 

さて、先月より始まった「Lament Live Tour」も後半戦!

早いもので残り2公演です!

 

 

【Veiled in Scarlet / Lament - Live Tour -Oneman Live】

日程: 2017年5月20日(土)
会場:東京 : Shibuya CYCLONE(渋谷)
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥3,300 / DOOR ¥3,700 (ドリンク別)
【チケット】
■プレイガイド(e+イープス)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002216615P0030001
■ローソンチケット→L-code: 75514
【入場順】
1.プレイガイド
2.店頭販売
3.当日券
Shibuya CYCLONE Tel : 03-3463-0069 / Mail : info@cyclone1997.com
お問い合わせ:veiledinscarlet@gmail.com

 

 

 

【Xa Fest 17 / - MinstreliX vs Veiled in Scarlet 2 Man Live-】

日程: 2017年6月11日(日)
会場:大阪 : アメリカ村 DROP(心斎橋)
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500 (ドリンク別)
共演 : MinstreliX
【チケット】
■プレイガイド(e+イープラス)→
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002224403P0050001P006001P0030001
■ぴあ→P-CODE:331872
■ローソンチケット→L-code: 51694
アメリカ村 DROP Tel : 06-6213-9101 / Mail : info@clubdrop.jp
お問い合わせ:veiledinscarlet@gmail.com

 

 

・・・とーくーに!!特に!

Veiled in Scarlet、1年ぶりのワンマンとなります来週20日(土)・・・

ここだけの話・・・

 

 

|д゚)<結構長丁場だよ!

 

 

 

ぶっちゃけ去年とは比較にならない長さです(笑・去年は色々あって15曲・90分くらいでした)。

 

 

もう皆さんの「汗と涙」でフロアの床をベチョベチョにして、VeiledがCYCLONEさん「出禁」になるくらいにしちゃいたいと思います!←それはダメ

 

 

 

勿論、かねてから告知しております通り「ご来場特典音源”Cradle of Insanity”のリメイクCD」もプレゼント!

 

 

ちなみに・・・Veiled in Scarletは現時点で6月以降のライブが全く決まっておりません。

 

 

思い起こしますと一昨年に私が加入しましてから、ずっと「レコーディング」か「ライブ」か「練習」か「メンバーの脱退と加入」(←)ばかりでしたので、少しだけバンドも休めないと・・・というのがメンバーの認識でして・・・。

 

 

という訳で、別に値打ちをこきたい訳ではありませんが、

 

 

来週のワンマン、そして来月の2マンはVeiled in Scarletひとつの区切りとなりそうです。

 

 

 

もしもご来場を悩んでおられる方がいらっしゃいましたら、是非とも!

いつも以上にご来場をお待ちしている次第でございます。

 

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(。・ε・。)m

 

 

 

(とか言いまして、急にライブが決まったりする可能性もゼロではありませんので断言は出来ませんが・苦笑。)

 

 

 

 

オマケ↓

 

Keijaさんは神戸で個人練習をされておりますが、東京組の2人も負けじとスタジオ練習に勤しんでおります!

 

 

 

↑何やらTappingしておられるBassist様(笑)。

その答えはワンマンにて!

 

 

 

 

↑Izoの新投入機材「Kemper」と足元。

Kemperのお陰で足元がスッキリしましたwwww

 

 

 

 

それではまた来週、渋谷CYCLONEにてお会いしましょう♪