Veiled in Scarlet オフィシャル ブログ

ViSメンバーによるブログ


テーマ:

こんばんは。Keijaです。

 

「Lament Live Tour」が終わって早一週間が経ちましたが、改めて今回のツアーにご来場頂きました皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

そしてサポートを務めてくれたShin(Vo)&Tatsuki(G)君も本当にありがとう!!

 

では先日のツアーファイナル@心斎橋DROPのダイジェスト版をVeiledブログ用に作ったのでお楽しみ下さい。↓

 

個人的には「まだまだライブやり足りない」感でいっぱいなんですが、とりあえず今からは次のアルバムに向けて引き続き作曲を進めようと思ってます!(急にポンっとライブ入れるかもですがw)

 

内心、また「生みの苦しみの日々か....」って思うとゾっとするんですけどwww、それ以上に「もっと良い作品を作りたい」って気持ちのが強いので更に高みを目指て頑張ります!!

 

アルバム制作の進み具合なども、またブログでちょこちょこ報告しようと思っているので、チェックしてもらえると嬉しいです。

 

さて話は変わって、今週末はVeiledメンバーで(ミーティングを兼ねた)ちょっとした旅行に行ってきます。(笑)

「Reborn」制作時から殆ど休む事なく、この2年間ほど突っ走ってきたので「お疲れ様会」みたいなもんですね!

そこで今後の動きなども大まかに決めようと思っているので、ライブも含めてこれからのVeiledの動きにもご期待下さい!

 

それでは今後ともVeiled in Scarletを宜しくお願い致します!!

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。