ヴィーコロ大感謝祭2014

テーマ:



いよいよ、ヴィーコロ感謝祭の時期となりました音譜


もうそろそろ、皆様の手元に招待状が届くころですビックリマーク


今年は、「ヴィーコロカフェでおもてなし音譜」というように


地域の皆様とコラボさせていただき、おいしいものなどを


取り寄せまして、ご来場のお客様に、お買い物をしていた


だこうと準備させていただいておりますいちごオレンジケーキ


家族で使える500円チケットお金をプレゼントしますので


おおいに買い物などを楽しんでください!!



byおやじ店長



ヴィーコロLOGO


AD

産業まつり「あらいじゃん」

テーマ:



産業まつり「あらいじゃん」に出店させて


いただきました。 数年の間、車の展示のみ


やっていましたが、今年は「Veicolo Cafe」を


やってみました。




あいにくの天気でしたが、お寄りいただき


ありがとうございました。


初めての試みでしたが、無事終了できました。


「あらいじゃん」というイベントにかかわってくれた


みなさまお疲れ様でした音譜 ありがとうございました。





by おやじ店長



ヴィーコロLOGO




AD



新店舗移転ラブラブ


「和Cafeごはん ひいらぎ」さんが、11月3日にオープンします。




落ち着いた雰囲気で、とてもGOOD


新しいメニューも楽しみですねビックリマーク




モーニングと和カフェタイムもスタート


します。 素敵なオーナー夫婦との


おしゃべりも楽しみです音譜



by おやじ店長




ヴィーコロLOGO










AD