おやじ店長のブログ

おやじ店長こと杉本です!
   日々の感じたことお得な情報を気楽に発信したいと思ってます?
     お手柔らかにお付き合いください。


テーマ:
photo:01



一年間履いていた黒のMBTが

お疲れになったので修理に満月

新しく同じ種類の茶色を買いましたアップ

バランスシューズなので直立不動の

体制がなかなか辛いのさDASH!

アハッビックリマークお腹 ・・・へっコムかなぁパンチ!

by おやじ店長



おやじ店長のブログ-ヴィーコロLOGO

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピエール瀧のしょんないTVで
5月に放送したわらしべ長者企画の
続編

災害時避難用自転車
にげるくん自転車
は誰の手に!?
photo:01


放送は静岡朝日TV
10月18日木曜日
23時25分に5分程度のおさらい

24時35分よりオンエアクラッカー

長野、北海道、福岡などは日時違うが
放送ありますよ

ちなみに私は出ませんが
友人がでますビックリマーク

広瀬アナのブログはこちら
ダウンダウンダウン
http://www.satv.co.jp/0400announcer/0500anablog/hirose/201210/2012-1011-1553-27.html

by おやじ店長

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、遠鉄百貨店で開かれていた
北海道物産展に行ってきましたビックリマーク
photo:01


お昼前に行ったので、すべてのものが美味しく見えてしょうがない音譜叫び
ロイズのショップは人気がありますね~
いろいろ購入させてもらいましたが
ジンギスカンのラム肉を夕食で美味しくいただきましたよクラッカー
photo:02


柔らかく、ヘルシーなんだってグッド!
でも、飲み過ぎましたパンチ!

by おやじ店長



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コペンが8月に生産が終わりましが


まだまだ人気が高く、中古車もなかなか


手に入りにくい状態が続いてますあせる


アクティブトップ(電動ルーフ)の動きが


非常に遅い車が入庫しました。


トランクやルーフが持ち上がらないあせるあせるあせる


故障診断に入りますビックリマーク


作動ポンプおよびラインからのオイル漏れ


も無し・・さてなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク


おやじ店長のブログ-__.JPG

モーターも正常、ベーンポンプも異常なし


隣についているソレノイドのストレーナーに


オイルのドロッとしたものが付着していました音譜


オイルを交換して作動確認したら


正常に作動するようになりました。恋の矢合格クラッカー


単なる詰まりだったんですかね


byおやじ店長



おやじ店長のブログ-ヴィーコロLOGO




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。