おやじ店長のブログ

おやじ店長こと杉本です!
   日々の感じたことお得な情報を気楽に発信したいと思ってます?
     お手柔らかにお付き合いください。


テーマ:

昨日まで なんだかんだで仕事のきりが

つかなっかので 今日は家族でご褒美ですドキドキ

舘山寺にあるうなぎの「志ぶき」さんに出かけましたビックリマーク

うちの次女が同級生のお宅で前々からお邪魔したい

と思ってましたビックリマークお店大勢のお客様では大忙しあせる

さすが人気店ですね音譜



おやじ店長のブログ-__.JPG


私は うな重を注文 奥さんは写真のうなぎの

ひつまぶしを注文しました。

うなぎの身はふっくら柔らかく 皮はパリッと焼かれて

とってもおいしかったラブラブ

うなぎのたれがグーグッド!それだけでもご飯いけますね

元気モリモリになりましたよグッド!


忙しい中 親切に対応していただいき

ありがとうございました音譜


byおやじ店長



おやじ店長のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月休みのお知らせ

12月 30日(金) 

お正月休み

1  日(月) 

1  日(火) 初売り福福祭

1  日(水) 初売り福福祭

          通常営業

1   7 日(土) 初売り福福祭

1   8 日(日) 初売り福福祭

1   9 日(祝) 初売り福福祭


※3・4日と7・8・9日は初売りイベントです

12月28・29日と1月3日は

当番出勤とさせていただきます


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も2人の地元中学生2年生がヴィーコロに


職場体験学習に来てくれました音譜


おやじ店長のブログ-__.JPG

静岡県自動車整備振興会さんからつなぎ服と


帽子の提供をして頂き子どもたちも喜んでましたビックリマーク


接客から洗車・タイア外しなど作業も体験し


疲れた様子でしたが2日間がんばれました合格


大人になったら自動車関係の仕事に


すすんでもらいたいものですラブラブ


byおやじ店長



おやじ店長のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おやじ店長のブログ

今年も開催することができました「ヴィーコロ


お客様大感謝祭」ラブラブ


おやじ店長のブログ


159組331名 たくさんの皆様にご来場いただき


ありがとうございました音譜


おやじ店長のブログ


今回は「東日本大震災復興支援」をテーマに


開催させていただき「お米」「かまぼこ」予約会など


お客様にもたくさんのご支援、ご協力をいただきました


ことに御礼申し上げます。ありがとうございました音譜



おやじ店長のブログ


おやじ店長のブログ

ギター教室メンバーそしてNLファーム、かに伝


ご協力ありがとうございましたドキドキ



おやじ店長のブログ

最後にお手伝いいただきました


皆様に感謝申し上げますキスマーク


また来年皆さんをお迎えできるよう


一年間頑張っていきたいと思いますので


よろしくお願いしますビックリマーク


byおやじ店長



おやじ店長のブログ












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。