おやじ店長のブログ

おやじ店長こと杉本です!
   日々の感じたことお得な情報を気楽に発信したいと思ってます?
     お手柔らかにお付き合いください。


テーマ:

合格
おやじ店長のブログ

岩手県の遠野にはビールの材料でもある


ホップを作っている大きな農場があるんですねビックリマーク


JCつながりで便乗して1ケース買うことができました。


おやじ店長のブログ

このビール1本につき1円が東北の農業の震災復興支援に


活用されるんですひらめき電球


2011とれたてホップ生ビール 感謝祭で購入可能です音譜


もちろん飲酒運転は厳禁ですのでよろしくおしくお願いしますビックリマーク


byおやじ店長



おやじ店長のブログ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も開催することができますクラッカー


ヴィーコロ感謝祭


平成23年11月27日(10:00~16:00 


“ありがとう”でつながれば、みんなに笑顔がやってくる。


お客様への感謝を詰め込んだ、いいこといっぱいの


大感謝祭です。 みなさまお誘い合わせてご来場ください。


今年のコンセプトは「東北復興支援」


被災地では復興に向けて多くの方々が努力を続けておられます。


私たちの応援の気持ちを、東北へ送りましょうビックリマーク


風評被害がなくなる日を願って。米農家支援


岩手県産 お米予約会


津波被害から復活する日を願って。工場再開支援


いわき市 丸貞蒲鉾 かまぼこ・伊達巻予約会


みなさんたくさん予約くださいねドキドキ


今年の抽選会は東北うまいもの抽選会選りすぐりの


逸品を用意しましたのでお楽しみに音譜


もちろん ギター演奏カラオケもパワーアップしてますドキドキ


一年間の特訓の成果を聞いてくださいあせる


子供たちにもお楽しみはたくさんありますアップ


NLファームの移動動物園今年は何の動物が


きてくれるかなぁはてなマーク


みなさまが笑顔で楽しんでいただけるよう努めていきますビックリマーク


スタッフ一同“地域一番の笑顔”お待ちしておりますドキドキ


byおやじ店長



おやじ店長のブログ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。