おやじ店長のブログ

おやじ店長こと杉本です!
   日々の感じたことお得な情報を気楽に発信したいと思ってます?
     お手柔らかにお付き合いください。


テーマ:

SBSラジオ「朝だす!」に


ラジオ出演しましたビックリマーク


電話での生放送ということで


やはり緊張しましたよあせる


アナウンサーの大石さんと質問形式の


やり取りをするんですがちょっとひねられた


質問をされるとタジタジになってしまいますあせる


まぁこれもいい経験ですねクラッカー


SBSラジオのホームページから


放送内容をダウンロードできました音譜


また聞いてみてネドキドキ


   ここをクリックしてね

      ダウン


おやじ店長のブログ



byおやじ店長



おやじ店長のブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせ!!


明日8月24日(水)  SBSラジオ 朝だす!

http://www.at-s.com/sbsradio/program/asa/


朝7時15分からの情報三枚おろしのコーナーに


電話で生放送に出ることが決まりました音譜


内容は 災害時避難用自転車「にげるくん」に


ついてです自転車


恥ずかしいけどあせる 皆さん聞いてねビックリマーク


byおやじ店長



おやじ店長のブログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑いですね汗汗汗


体調管理に気おつけてくださいねドキドキ


遅くなりましたが ヴィーコロのお盆休みは


8月13日(土)

   14日(日)

15日(月)

の3日間となります


ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。


お車の故障などの出張サービスでお急ぎの方はJAFに

お問い合わせくださるよう、ご案内申し上げます。

JAFロードサービス救援コール

0570-00-8139 ナビダイヤル

または #8139

上記でつながらない場合は

中部コールセンター

052-889-5300


byおやじ店長


おやじ店長のブログ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おやじ店長のブログ

2011.8.10 中日新聞抜粋


中日新聞に大きく取り上げていただいたので


こちらがとってもびっくりしています音譜


ちょっと宣伝しますパー


自転車のタイヤって乗らずに1か月も置いておくと


空気が徐々に減ってしまうんですよ!?


いざ災害時に自転車で逃げようとしても


空気の入っていないタイヤではすぐにパンク


してしまうし逃げることすらできません汗


日頃からタイヤの空気を管理しておかなければ・・・・


なかなか それができないんですよね~あせる


にげるくん」はパンクの心配はありませんクラッカー


荷台のBOXには あのメルセデス・ベンツ純正


アクセサリー防災キットの中にもある非常食キット


(アメリカ製)が入っています!!BOXも踏み台に、


水汲みのバケツにと重宝しますよビックリマーク


byおやじ店長



おやじ店長のブログ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日8月5日(土)は湖西市新居町の海湖館(かいこかん)で


チャリティー サマー・フェスティバル in 海湖館 があり


その中で駐車場において軽トラ市 が開催されます音譜


スギモトコーポレーションと新居町災害ボランティアの


コラボレーションにより開発されました自転車


災害時避難用自転車「にげるくん」が展示・販売させて


いただきます。ラブラブ


特徴としまして 1.ウレタンタイヤのノーパンクタイヤを


使用していますので いざという時にもパンクしないビックリマーク


2.荷台に持ち出し避難BOXが装備されていますクラッカー


中には3日分の非常食と水とアルミブランケット(一人分)が


入っています。BOXも踏み台、水汲みバケツに利用できますビックリマーク


3.避難グッズを入れておける大型フロントバスケット装備クラッカー


皆さんの準備してあるグッズの置き場所となります。ビックリマーク


この充実装備で28,800円(税込)合格


この機会に一家に一台と言わず一人に一台どうぞビックリマーク


byおやじ店長



おやじ店長のブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。