お土産で買ったお酒

テーマ:


おやじ店長のブログ
ゴールデンウイークに岩手県一関市をベースに


気仙沼市でボランティア活動をしてきました。


その時のお土産として一関市の酒造会社


『世嬉の一酒造』さんでお酒を買わせていただきましたドキドキ


数本買ったので宅配することにしたんですけど


その時に他店で買ったお酒もはてなマークいやな顔せず


一緒に送っていただきましたDASH!あせる


本当に助かりました ありがとうございました音譜


写真はお酒に同封してありましたお礼の手紙です


スキャナーで読んだのですが色がうまくでなくて


ごめんなさいあせる


『震災で被害に遭いましたが元気に蔵を再開しました。


これから新しい岩手を創るため、前に進んでいきます』と


書いてありました音譜 そして なによりも


スタッフの皆さんの笑顔が素敵ですラブラブ


ブログがあるので見てください

ダウン   ダウン

世嬉の一酒造スタッフブログお酒

byおやじ店長



おやじ店長のブログ




AD

六本木ヒルズ

テーマ:

オニキス『チャレンジカップ2011』の


表彰式で六本木ヒルズの49階


アカデミーヒルズ49スカイスタジオに


行きましたラブラブ目の前に東京タワーは


見えるは東京タワーおのぼりさん状態ですあせる


おやじ店長のブログ

表彰式では全国のオニキス店は


やっぱり凄かった目写真は全国1位の


クルーズコーポレーションさんですビックリマーク


この後 6社の好事例発表があり


ますます刺激されましたよメラメラ


明日はオニキス本部で『次世代


経営勉強会』ですひらめき電球


byおやじ店長



おやじ店長のブログ

AD

招待状が届きました

テーマ:


おやじ店長のブログ

先日 オニキス本部より招待状が


届きました音譜 中身は5月23日に


六本木ヒルズでおこなわれる


「チャレンジカップ2011」の表彰式


へのご招待でした ラブラブ


おやじ店長のブログ

キャリア別部門で全国第4位ですってビックリマークビックリマークビックリマーク


入賞できた事もとてもうれしいのですが


この招待状が手書きできた事が


なんかとてもうれしいものですね合格


オニキスインナーキャンペーン


『チャレンジカップ2011』の表彰式

『オニキスチャレンジャーズサミット2011』ですが当日


NETを利用したLIVE中継をします。是非ご覧下さい。

放送日時:2011年5月23日(月) 14:00~17:00
会場   :六本木ヒルズ49F アカデミーヒルズ49スカイスタジオよりUstreamにて放送予定
アドレス :http://www.ustream.tv/channel/onix-challengers-summit-2011



なんか 凄いですよねラブラブ 明日楽しみにしておりますチョキ


byおやじ店長


おやじ店長のブログ


AD

ウエルカムボード

テーマ:


おやじ店長のブログ

ヴィーコロの入り口に


ウエルカムボードを設置しました音譜


前日までに ご来店のご予約をいただいた


お客様のお名前を書いてお出迎えする


ことにしました恋の矢


初めての試みなので どうでしょうかはてなマーク


結婚式場とか温泉旅館に行くと


よく目にしますよねクラッカー自分の名前が載っていると


なんか歓迎されているという気分になりませんかはてなマーク


もちろんヴィーコロでは名前が載っていなくても


気持ちはいつでもウエルカムなんですけどね!!


評判が良ければ続けていきたいと思いますビックリマーク


みなさまの評価お待ちしております。


byおやじ店長



おやじ店長のブログ

浜名湖の潮干狩り

テーマ:


おやじ店長のブログ-__.JPG

今日は早くから浜北のお客様のところへ


車の商談に行った帰りに


はまっちゃいました


浜名湖大橋での潮干狩り渋滞


渋滞で停車中の車の中から撮影したのですが


午前10:00でこの人の入りなら


本日は混雑するんだろうなぁビックリマーク


浜名湖のアサリは味が濃く


とてもおいしいんですよ!!


byおやじ店長



おやじ店長のブログ